2007年05月01日

●晴れ、時々しょうが焼き●三好弥(鶯谷)

”三好弥は量産型タイプでつ” by イートナポ


でも確かにチェーン店と思うくらい良く見る名前
下町だと日暮里や錦糸町が有名だけど鶯谷駅近くにも1軒あります
お肉見たいな赤い外装の三好弥さん



清潔な店内も良い感じ
まさに地元に愛されてる下町のレストラン
イートナポ氏は迷わず注文ナポリタン
そして私はしょうが焼き定食
もちろんライスは少な目で



miyoshiya 

粋なご夫婦のしょうが焼きは、きっちりロースの正統派
水気なタレとドレッシングが、お皿で混ざってちょっと残念しょうが焼きです

三好弥洋食 / 鶯谷駅)ごちそうさまでした♪



メニューもたくさん。じぶんちの近くにあったらなヽ( ´ー`)ノ

**三好弥会と私たちの旅路はこの日から続くのでありました**

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き