2007年05月17日

●キム兄のしょうが焼き●とん亭(中目黒)

キム兄さんがいろんなところでお勧めしてた
そんな中目黒のとん亭さんにお邪魔しました

たい樹さん比較少なめだけど店内有難い肉話あちこちなので
良く判んないから拝んじゃえ〜♪


イートナポ氏は迷わず評判塩カツ丼
そして私は黒豚ロースしょうが焼き定食
ごはんはやっぱり少なめで

tontei 2


待つこと10分しょうが焼きは、タレで溺れるあんかけタイプ
タレと焼き過ぎお肉固いの嫌だけど、焦げ感ゼロも寂しいなは
醤油や日本酒ひっそりな複雑上品なお味です

とん亭とんかつ / 中目黒駅)ごちそうさまでした♪


銘柄ロースは柔らかだけど、私の好みはエッジなしょうゆ
貧乏テイスト濃い味な、私の味覚に幸あれです(笑)

マスコミ絶賛店だけど、店員さんはとても親切てきぱきです
ナポ氏塩カツ丼大満足、廻りのお客さんのトンカツも美味しそう
次に中目黒見参したら、絶対ここでトンカツだ〜(・∀・)


帰りに寄った目黒川はまさに花見で大変な人出
こんな騒がしい街だっけ? 
今や実業家なサルバトーレな兄弟も、これなら戻って来るのかなぁ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き