2007年05月03日

●実用洋食しょうが焼き●実用洋食 七福(菊川・清澄白河)

ナポリタンxしょうが焼き探してドライブ中にミリキな看板に遭遇です♪

nanafukukanban

スケジュール変更で緊急停車
今ではこの言い回し使われてるのは日本でもここだけ
実用洋食の七福さんです


店内は歴史感じる定食屋さんの装いですがとにかくピカピカ

お店も調度品も年代物だけどほこり1つありません
蛍光灯もかげり無し、行き届いた清潔に敬礼です

店員さんの働きぶりに私も背筋伸ばさなきゃ
ここはいつものしょうが焼き定食、ご飯少なめでお願いです

nanafuku

待つ事10分しょうが焼きは
エコナなタイプで油感じさせないシンプルテイスト♪

七福 実用洋食 / 菊川駅清澄白河駅
ごちそうさまでした♪


てきぱき清潔、何だか頭の下がるお店です
早く家に帰って私も掃除しなくちゃなしょうが焼きです


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き