2007年05月07日

●兄弟船のしょうが焼き●OGAWAKEN Cafe(新橋)

レーズンウィッチでカフェオレタイムかなって思ったら
燦然と光り輝く日替わりランチは「ポークジンジャー」


イートナポ氏はどっかの会社の娘さんと
どーせナポリタン営業ランチ(・へ・)

たまには一人でしょうが焼きは
代官山でも御茶ノ水でも鎌倉でも無い
新橋の小川軒カフェさん

純喫茶とかパーラーって業態似合う新橋だけど
そこはやっぱり小川軒、おしゃれな感じが漂います。
メイドチックなウエイトレスさんにビッグハットなコックさん。
そんな小川軒なのに、お値段リーズナブルが嬉しいです

一人で凛と頼むのはポークジンジャー!
ライス少なめでお願いです

ogawaken cafe

お兄さんや弟さんのお店はしょうが焼きなんて無さそうなので
小川軒とは縁無しかなと思っていたので嬉しい出会い

オーソドックスだけど複雑なお味はしっかりお肉に染み染みで
さすがさすがの小川軒、名前に間違いありません


★★★★


でも隣のテーブルのオムライスがとってもとっても美味しそう
しょうが焼きに捧げたこの身が焦げそうです(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き