2007年06月17日

●林家しょうが焼き●豚八(浅草)

林家たい平師匠作詞作曲「しょうが焼きの唄」
今日の笑点で全国放送してました

木久ちゃん途中でちゃちゃ入れたから
最後まで聴けなかったけど、私は今日の日忘れない!(^^)!


落語マニアのイートナポ氏に早速報告、お祝いディナーお出かけは、
24時間働いてますな、浅草の有名店豚八さん


店内は洋食屋さんで居酒屋さん
私達ってまだ青二才って実感しちゃうよなお客さんが
お酒やビールで煮えてます

ビールとナポリタンはお任せで
私はいつもの豚ロースのしょうが焼き、ご飯少しでお願いです

tonpachi

見た目バラ肉なロース肉は生姜まとわり良い感じ
お味は下町しょうゆがきっちり
柔らかお肉は焼き方も
シンプル味付けは毎日食べれるしょうが焼きです♪


とんかつ・レストラン 豚八 [ ごちそうさまでした♪ ]




気がつけば、イートナポ氏もビールで煮え煮えでした..(・・;)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き