2007年07月15日

●湯島のランドマークでしょうが焼き●ボンジュール(湯島)

湯島駅の交差点に張り付いてる喫茶店
待ち合わせ? 打ち合わせ? 業務用って感じな佇まいは
小粋な名前なボンジュールさん

中は大きなうなぎの寝床
パリのカフェも室内今では禁煙だけど、ここでは灰皿標準装備
パリよりオトナな湯島のお店でしょうが焼き
日本語勉強中のウエイトレスさんのにっこり笑顔も眩しいです

bonnju-ru

これこそ喫茶店のしょうが焼き
それなりのボリュームにオーソドックスな甘辛なタレ
バラのお肉にほっとします(*^_^*)

ボンジュール喫茶店 / 湯島駅)ごちそうさまでした♪


 


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き