2007年08月18日

●駐車場が見つからないしょうが焼き●コニシ(矢口渡)

環八から多摩堤通り入ってすぐに見つけました

ロケーションも佇まいも広尾のコニシとそっくりは
矢口渡のコニシです
でも駐車場が見つからないわけだが.....

ゆきむら師匠パクってる場合じゃありません
ホントに駐車場みつからない
そんなあせあせ私を尻目って感じで
みなこんとイートナポ氏は車内で変な歌唄ってる
くるくるくるくる舞の海、ぶらり途中下車出来ません

探し回って15分
見つかった駐車場から歩いて5分のコニシさんは
上ロースしょうが焼きお願いします


コニシ


私史上(って程でも無いかな私の史上は?)二番目の
とっても肉厚なしょうが焼きです
割り箸なんてとてもです、ナイフとフォークでいただきま〜す

おいしいポークソテーです
肉厚なのにそこそこ柔らか、ベーコン脂も隠し味です

でもでもしょうがも隠し味、しょうゆの照り焼き風味です

●●● ごちそうさまでした♪ ●●●

他のお店ではお目にかかれないタイプです
がっつりポークソテー食べたい人にはお奨めの
男子集合の、上のしょうが焼きでした

私には普通のしょうが焼きが良いみたい
イートナポ氏もナポリカツ食べたいみたい
また来なくちゃのお店だけど、
まず近くに駐車場を見つけないといけないわけだが......

コニシ

帰りの車内も変な唄、だけど私もつられちゃう

♪なんだか〜なんだか〜やるせ〜なくなる〜♪

♪なんだか〜なんだか〜やるせ〜なくなる〜♪

2人が繰り返して歌ってたから、なんだか普段も口ずさむ
言い得て妙な伝染歌です(▼∀▼)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き