2007年09月04日

●六本木で密会しょうが焼き●比呂(六本木)

六本木のリアル隠れ家クラブタラッサさん

菜々子もこんなふに歳取れればな〜の素敵なチカママお出迎え

最近ご無沙汰してたけど、昔は温泉も行きました
一緒の湯舟が懐かしい

以前は週1密会場所も、最近ご無沙汰してました
あの頃いろいろあったけど、今では全部があったかい
ついでにおなかもすきました!

実は出前も頼めるクラブ
早速みんなでメニューのチェック
みんなでやったねみつけたねは、居酒屋比呂のしょうが焼き


コエンザイムにネイリング、ガールズトークに花が咲き
30分はかかったはずなのに、あっと言う間に出前到着
明石焼きが美味しいわよって、頼む前に言ってねチカママ!


比呂

お待ちどうのしょうが焼きはバランス重視の肉野菜炒め
ピーマンニンジンおうちの味です
水気がけっこう多いけどバラ肉柔らかビバ濃い味です


他にもメニュー盛りだくさん
クラブの雰囲気台無しだけど、美味しかったし楽しかった

遅くに出前してくれる、素敵な六本木の居酒屋さん
ミッドなんとかに負けないで

比呂 [ ごちそうさまでした♪ ]




だんごちゃんは早めに着いてて、喫茶店で時間調整
タラッサ看板娘ヤヨイちゃん実は見かけてたけど
メガネかけて無いからわかんなかったって言ってました

だんごちゃん...

私、親友だから思い切って言います
ヤヨイちゃんわかんなかったって
メガネじゃないよ、だからやせようね


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き