2007年09月23日

●きどらない老舗のしょうが焼き●深川煉瓦亭(森下)

日曜日は遠征曜日
車空いてて快適ドライブ、週末都内は嫌いじゃない

イートナポ氏とやってきました、下町森下煉瓦亭さん


外観そのまま煉瓦です、ビルの名前もブリック石倉
銀座と違って仕切りも無くて、お好きな席へどうぞです

腰も低いな下町おばさま、ごはんな無しでとお伝えしたけど
何度も何度も聞き直されちゃう、そんな優しいしょうが焼き

煉瓦亭森下

10分待ってしょうが焼きは、肩なロースが2枚です
照り焼きタレは美味しいけれど、オイルがちょっと強めです
しょうがはほんのり隠し味、下町のほっとするお店です


煉瓦亭 [ ごちそうさまでした♪ ]


            


厨房広く、出前もOK、下町ならではのハイカラさん
優しいおばさまのんびり店内、日本のLOHASなお店です

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き