2007年11月08日

●日刊ゲンダイなしょうが焼き●インドール(飯田橋)

サラリーマン強力支援!!
9/14の日刊ゲンダイの14ページで
極ウマ定食屋の触れ込みで記事掲載です

インドールしょうがやき看板インドール看板

”ゲンダイ見た”(?)が言いたいらしいイートナポ氏とやって来ました、
多分東京で一番細い店、カレー屋さん名残の店名はインドールさん



テトリスみたいなメニューです(*^_^*)

インドールテトリス

物静かなお父さんと世相に斬りますなお母さんが
お二人で切り盛りなお店です

イートナポ氏はナポリタンないので最近凝ってるハムエッグ
私はもちろんゲンダイ推薦の豚肉のしょうが焼き
サウンドハッピな半盛で


インドールお肉

濃い目のしょうゆ、おうちのバラ肉なしょうが焼き(*^_^*)

飯田橋のビジネスマンが頼りにしてる
論客なおばちゃんにLove5つ星なお店でした

インドール 定食・食堂 / 飯田橋駅
ごちそうさまでした♪


"ゲンダイ見た"
そう言ったイートナポ氏におまけトーフです(滝嘘^^;)

インドールおまけ

* 2011年「とんねるずのみなさんのおかげです」
 きたなトラン(ミシュランに怒られたのかな...)で☆☆2つー(^O^)/


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 55aiai   2007年11月09日 13:20
わぁぁぁ
いつも食べていらっしゃるとどういう風に感じるのかわかりませんが、私からみるとほんと、どうしようもなく真っ白いごはんと一緒に食べたくなっちゃう写真です!

麻布十番駅6番出口を上がってすぐ(一番近いお店)にしょうが焼きがあるようです。
名前を失念してしまって、全く役立たずで申し訳ない。。。
麻布十番散策に行かれることがありましたら(ない?)気にしてみてください!
2. Posted by Ginger   2007年11月09日 14:59
☆55aiaiさま

忙しいのに貴重な情報ありがとうございます
麻布なんて聞いただけで背筋伸びちゃいますが、湾岸下町以外もレポートしなくてはなので早速宿題科目とさせて頂きます♪

3. Posted by 大将   2007年11月09日 19:02
僕はお腹が邪魔でなかなか店内通れませんでした!!
4. Posted by Ginger   2007年11月10日 00:30
洒落にならないので突っ込みにくいです....
早く富士そば頑張ってください

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き