2007年09月28日

●移転したってしょうが焼き●ONPA(西新橋)

buona_seraさんの記事で発見!

立ち飲み屋さんと思ってたけど、実はランチでしょうが焼き
早速訪問西新橋です

あれ、ここでは....
ONPAの前



こっちだ!
OMPA店



一番人気なんて照れちゃいます (*v.v)
ONPAメニュー



オープンキッチン,キッチュな内装,ホール&オーツがお出迎え
テフロンってな〜にな中華鍋、しっかり焼かれるしょうが焼き
ごはんは半分でお願いします

Onpaしょうが焼き


次から次にお客さん、しょうが焼き確かに一番人気(^o^)/
テイクアウトも対応しますのランチに優しいお店です

onpa [ ごちそうさまでした♪ ]




牛すじ味噌煮込みの鍋かなぁ、ぐつぐつぐつぐつ気になりました
実は任侠酒場が似合いそう、渋いイケメンさんの漢な店でした



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Con Brio!!   2007年09月28日 13:22
こんにちは。

すみません。住所の情報移転前のを載せてました。
(お向かいさんで分かりやすかったんで・・・)

生姜焼き、メニューどおり一番人気でしたか。
次は生姜焼きかシラス丼か、はたまた牛すじかカレーか・・・
悩みどころです。。。
2. Posted by Ginger   2007年09月30日 00:35
★buona_seraさま

情報助かりました♪
またこれからもちょくちょくお邪魔します

次....牛すじかなって思いました (〃^∇^)o

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き