2007年10月20日

●ネコとパフェとしょうが焼き● Cats−Cafe (熱田)

泪、瞳、愛、来生三姉妹参上!
キャッツアイ....

キャッツ左キャッツ右」

違うみたい....(・_・;)
Cats−Cafe!!

キャッツ絨毯

喫茶店王国名古屋でも、パフェならここですCats−Cafe
元気でハキハキの茶髪100%なウエイトレスさんお出迎えです
とある理由で来ましたが、メニューびっくりしょうが焼きです!
パフェも一緒に頼みます、ごはんは抜きでお願いします。

キャッツ箸

どこもネコ、かしこもネコ、割り箸もネコ
パフェとネコの関わり不明もにゃんにゃかにゃん
大崎のお店は東京仕様でオサレだけど、
イオンなここはとってもステキなネコファミレスです

キャッツ肉

●●● ごちそうさまでした♪ ●●●

お野菜たくさん、バランスばっちり肉野菜炒め
とにかくシイタケ味が利いて、しょうがテイストは控えめです

しょうが焼き+パフェ食べ放題1,480円なんてメニューもある
イオンのファミリー安心なファミレスのしょうが焼きでした

キャッツ熱田


キャッツ赤だし
当然赤だし付き
名古屋の赤だしは
うまいでいかんわ (゚∀゚)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヒロキエ   2007年10月21日 18:18
とある理由で行ったのに、しょうが焼き遭遇で嬉しかったでしょうねぇ〜♪
んで、しょうが焼きのライスの替わりにパフェとは!
フツーの人には出来ない食べ合わせです。
2. Posted by Ginger   2007年10月22日 01:17
☆ヒロキエさま

枯れ木も山の賑わいで
しょうが焼きもメニューの賑わいです
”とりあえず入れとけ”みたいなメニューに、
改めてLoveを感じたしょうが焼きでした

しかし名古屋人み〜んな知ってたパフェ命のお店でした
3. Posted by にゃんこ   2007年10月27日 21:06
5 名古屋のコメダより“パフェ”に関しては有名だでいかんわ〜〜。名古屋の定食には“赤だし”決まっとるんだわ。
4. Posted by Ginger   2007年10月28日 02:16
個人のメアドぶちこんじゃうドアホウ貴女ったら
にゃんにゃんさんじゃありませんかぁ~
名古屋はにんにく美味しいお店が多くていかんだわ〜
5. Posted by にゃんこ   2007年10月28日 20:31
ついついメアドいれちゃったがね、、、。にんにく沢山としょうが焼きコラボを今度、のせるがね!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き