2007年10月22日

●水戸から運んだしょうが焼き●とんちゃん(鈴木屋:水戸駅)

感激です♪

イートナポ氏が茨城出張時に買って帰ってくれました

水戸とんちゃん紙

めずらしいストレートしょうが焼きなお弁当
水戸駅で売ってたとんちゃんです


大田区までありがとね、冷えてても美味しいのがお弁当
あえてチンせずいただきま〜す

とんちゃん肉

イノシン酸が吹き出てるような、旨みな脂が出ています
しょうゆで濃厚ロースな3枚、噛めばじんわりバーモンドです


★★★★☆ 750円の感激4.5星しょうが焼きです


冷えても美味しいのって、濃い目のしょうが焼きの特徴です
しょうが焼き単品の駅弁って少ないので
常磐線で水戸駅通ったら、ゼヒゼヒのお奨め駅弁です

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ロレンス   2007年10月23日 00:58
これはシブい!
しかも黄門米使用というのが、
これまたベタな商標ですね。
2. Posted by Ginger   2007年10月23日 13:21
★ロレンスさま〜

さすがお目が高い!
って言うか実はそこまで気付いてませんでした〜
しょうがに先走り廻りが見えない私です
そのコメントでさらに付加価値高まりました
ありがとうございましたです

あぁ、こうなると木更津のバーベキュー弁当も食べたいなぁです

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き