2007年10月21日

●定休日は蒲田イチオシ餃子●龍門の餃子で嗚呼!(大鳥居)

こぶおすまし
”アナタPV稼ぐんだって?”

訳のわかんない理由で
定休日限定出演の
Ginger家長男

こぶと申します
どぞよろしく

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

ブラストVSトラネス
ハンカチ王子VSマーくん


違うなぁ〜....

平成のゴジラVSキングギドラ、
”名店の向こう側”に何が見えるの?コチラの方と
リンクたくさん飛ぶらしいこの野郎な方、
そんな凄絶なお2人にイートナポ氏と私のイチオシ餃子
城南ゼロメートル地帯まで食べに来て頂きました



親子で頑張る龍門さん

龍門看板


蒲田にはたくさんの有名餃子のお店がありますが
羽はないけど私はここが一番大好きです(*^_^*)

龍門餃子


お肉あるのかなの野菜ヤサイなにんにく餃子
包み方緩めでホロホロしちゃう、それがごはんに合うんです
ご近所お鍋で大人買いテイクアウト目立ちますの
皆さんも是非一度の餃子です


龍門 私の城南餃子のNo.1!)





【この後さらに衝撃映像

いぬわん・ジャポ二郎と来れば、これ
平和島の行列店、暖々に参上です

だんだん

愛すべきC級グルマンは、少し多めとか言って泣いてました
向こう側で多めって言った第一人者も大変な事になってました
私は外角低めなつけメン普通で、なんとか麺は完食です

麺香房 暖々
2010年残念ながらオーナーチェンジ(>_<)



そのあとはお約束の会議の始まり、場所はコチラ

ただいまかいぎちゅう

ディケンズの物語に出てきそうな只今会議中
今が旬です、早めのお越しを!!
大田区大森東1−4 暖々の近くです

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 餃子舗 龍門@大鳥居  [ ジャポ二郎 ]   2007年12月05日 09:02
[餃子大盛り(9個)] 570円 今回はちょっと遠出して餃子です。コチラとはじめてお会いしました!次回も餃子食べに行きたいです〜。 そうそう、いぬわんさんを紹介してくれたのは、コチラとコチラのカップルでしたね。 餃子にはビールということで。勉強になります↓ ...

コメント一覧

1. Posted by いぬわん   2007年10月22日 00:51
き、キターーーーーーーー!!!!
ディケンズかー オリバーツイストカー、大いなる遺産かぁ(´д`)〜
再びこのコース、トレースしたくなってキター嗚呼〜〜
2. Posted by Ginger   2007年10月22日 01:20
また行きましょうね
我々が行かなければ、ねずみさんもタヌキさんも営業やめちゃう会議中です
北品川から平和島まで、今度一緒にお散歩しましょ。何か楽しい事がたくさん起きそうです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き