2007年10月23日

●羨ましいしょうが焼き●オオタニ(大山)

コチラのブログでしょうが焼き♪
嬉しいなで遊んでたら、手薄な板橋区情報満載です

アドバイスも頂いてお出かけは、レストランオオタニさん

オオタニ入り口オオタニコリドー


入り口入ると、”お2階どうぞ”の明るい笑顔
くるくるらせんな階段あがると、まさに軽井沢のレストランです

オオタニ花オオタニワイン

テーブルに生花の配慮が嬉しいです
木箱もたくさん、ワインも売りな洋食屋さんです

チェックな制服ローラーズ(古っ!)
テキパキ動く店員さんが、これまた笑顔でオーダーです
大田区住人バレないように、ここは微笑返しです
しょうが焼き、今日は単品でお願いします

待ってる間、42年物の軽井沢物色です
ハイカラな感じもするけれど、どこかあったか昭和のかほり
どんな空間プロデューサーも、この雰囲気は作れません
42年間頑張った、ご褒美みたいな佇まいです

オオタニ肉ノンフラッシュ


玉ねぎ多めの鉄板スタイル、いつまでも熱々の美味しさです

子供な椅子もたくさんで、家族連れにもお奨めだけど
メニューもワインも豊富なバリエはデート使いもできそうです

ゆったり雰囲気昭和のニホヒ、元気な笑顔な店員さん
背伸びを止めた素敵な大人が好んで来そうな”名店”です

でもでもうちからはチョット遠いなです
ご近所MARKさん羨ましいな、そんな想いのしょうが焼きです

レストランオオタニ 
採点:ごちそうさまでした♪



MARKさん有難うございました♪




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き