2007年11月12日

●やっと来れましたしょうが焼き●ばく(水天宮)

ばくメニュー2番目

5thアタックで、やっと開いてる時に来れました
人形町交差点のランドマークがキラクさんなら
水天宮交差点のランドマークはこちらです
昭和なフォントが嬉しいな、久々イートナポ氏と一緒です
レストラン喫茶なばくさんです

ばく看板

店内まさに喫茶店、黒の大理石チックな切り替え壁が嬉しいな
だけど厨房は大きくて、レストランの名前に恥じません
切り盛りは粋な姉さん3人な、アッシュ・ブラウン・パープルさん

イートナポ氏は1年夢見たナポリタン、私は半年夢見た生姜焼き
ライスは半分でお願いします

テーブルウェア ばく

”お久しぶり! 相変わらずキュートだね
君達はいても良い場所が判るんだよね、とってもココが似合うよ
アレッシー何かに負けてないよ”

そんなぽえじーな脳内会話で生姜焼きです

ばくお肉

座標軸どまん中、喫茶店のスタンダードな3つ星です

濃い目で醤油でそこそこ柔らか、
喫茶店で出てきて欲しいって感じなタイプです

1人OLさんからタクシーな方まで次から次へお客さん
スポーツ新聞&タバコ確率高いけど、それもここでは許せちゃう
みんなのオアシスな喫茶店で、嬉しい2番目な生姜焼きです



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ワコメ   2007年11月12日 13:32
Ginger様、コメントありがとうございます。ぜひ私のリンク集の仲間入りお願い致します。生姜焼きに生姜が入っているのが好きです。。もちたっぷりと。。
こちらこそよろしくお願い致しマッスル
2. Posted by Ginger   2007年11月12日 22:34
☆ワコメさん

いらっしゃいませ〜
絡みにくいブログにコメント有難うございます
ワコメさんお知り合い多いので、東京訪問の際は大歓迎でしょうね
ブログもちょくちょく見に行きます
四国のいろいろ教えて下さいね
(高知遠征したら1x1レポートお願いしマッスル)
3. Posted by ワコメ   2007年11月13日 06:37
1×1って、もしかしてアイスクリンのことかしらん??
4. Posted by Ginger   2007年11月13日 09:41
☆ワコメさま

そうですぅ
高松版あるなら尚更興味深々です
あのロゴ(?)の旗やら暖簾が棚引く時期に高知訪ねて、変に気分が高揚したの覚えてます

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き