2008年01月08日

●称賛のしょうが焼き●ブラボオ(新橋)

スペサルプッシュ(*^_^*)


ブラボードリアンブラボー廣田

新橋も相当浜松町寄り
美術館のようなステキな看板な通りですが
どちらもしょうが焼きありません
だけど諦めずもう一軒

ブラボー看板
背景自転車
似合いすぎ!

道路に
思い切り出っ張って
消防法とか大丈夫?


一際目立つはプチレストランブラボオさん


ブラボーニコニコブラボーアジシオ

にこにこサービスタイムにアジシオ発見
店員さんも笑顔でいろいろ話し掛けてきてくれて既に4つ星店力!
イートナポ氏はもちろんナポリタン
私もいつものポークジンジャー、もちろんご飯は少なめで



ブラボー肉

家庭的なしょうが焼きの最高峰って感じです♪
ちょっと後味引くけれど、私は嫌いじゃありません
やわらか大ぶりロースが5枚、結構噛んでも味尽きない
下味もばっちりのしょうが焼きです


ブラボオ (レストラン(その他) / 汐留駅新橋駅
★★★★☆



コーヒーも意外(失礼!)に美味しかった
厨房は戦争みたいでしたが、とっても暖かいお店でした


”行ってらっしゃい”


おばちゃんの明るい声で背中を押され、
寒いけどもう一頑張りなしょうが焼きです(*^_^*)



ボリーミーなセットはコチラで♪



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Con Brio!!   2008年01月09日 00:00
おおっ、ブラボオ発進しましたね。

ワタシもランチタイムを避けてオムライスを食べてコーヒーでまったりといきたいデス。
2. Posted by Ginger   2008年01月09日 03:54
☆Con Brio!!さま

サービスタイムで充分なのに
”にこにこ”って付けちゃう心根がたまらないです
でもでも新橋虎ノ門、未だどこから手をつけたら良いのかな状態です
今度泊りがけで行かないとです

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き