2007年12月26日

●復活のしょうが焼き●大越(麻布十番)

お嬢のタレコミで行かなくちゃで
おそばの達人の記事で急がなくちゃで
ついでにイートナポ氏もあせっちゃってで駆けつけました

麻布十番のランドマーク、復活です!!

大越看板

半年以上の改装を経て、夜の帳に大越さん


嬉しいキャッチフレーズは

「肉とスパゲッティのお店」です


大越メニュー

ヤバっ!

プリンちゃん
おいてきた..






”メニューに無いものも作ります”

そんなト書きはホントかなで


”しょうが焼き単品お願いします”

そんなパープルなお願いに、お兄さん笑顔で


”れうかいです”


古川橋の大越さんは、ビストロなワインなお店だけど
コチラはど真ん中の洋食屋さん

店員さんとのお話弾んで、あっと言う間にしょうが焼きです

大越お肉


ソテーな感じも柔らかお肉、生姜ばっちりなのでズームイン



大越ズームイン

褪せない上質な老舗です

このスタイルで、ミディアムレアな柔らかさって
ありそでなさそなしょうが焼きです

洋食屋 大越洋食 / 麻布十番駅)★★★★







トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 大将   2007年12月26日 01:25
れうかいです 
ですよね。って
真面目に答えちゃダメなコーナー
でしたっけ。
2. Posted by Ginger   2007年12月26日 01:33
☆大将

べろべろに酔ってるはずなのに、それでもブログいじくってるアナタがス・テ・キ
明日大将ファンの女の子紹介するね♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き