2008年02月01日

●漆黒のしょうが焼き●ぶらじる(浜松町)

ぶらじる盛メニュー


”盛”イチオシのお店は

大門交差点のすぐ近く、第一京浜沿いのぶらじるです

ぶらじる


だけど私のイチオシは、やっぱりコッチ!

ブラジルしょうが焼きウインドウ
        *It is going to be snow tomorrow.


地元に愛される素敵なお店も常連さんも
細かいことなんて気にするわけがありません

おおらかな姿勢と視線に育まれた、そんなお店でランチです


入店同時に明るい声は、チータな笑顔なママさんです

500円って嬉しい価格も、それじゃ単品申し訳ないなで
ここはロースショーガ焼き、ごはんは半分でお願いです


ぶらじるお肉

三元豚って忘れちゃうような濃い味です!!
キリッと吟醸辛口は八丁もあるかなの独特テイスト
キッチンターチを思い出しちゃう好みの味は
思わず感激ズームインです

ぶらじるお肉ズームアップ

生姜もばっちりホントに濃い味
それなのに惜しみなく使用は三元豚
「贅沢の形」なしょうが焼きです

好みは別れるかもだけど、ごはんが進むパワーランチです
ビジネスマンでいっぱいな、のりたま常備な洋食屋さんです

ぶらじる ( 大門(東京) / 洋食 )
★★★★
powered by livedoor グルメ



カツレツでぶらじるは謎だけど
2階はお座敷でぶらじるは謎だけど
次の夏もおすすめな、塩分補給なしょうが焼きです
(もちろん冬でもおすすめです♪)



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Con Brio!!   2008年02月01日 00:05
コレはいい感じのお店ですねぇ〜
2月半ばから3月末まで浜松町にいることが多いので、ぶらじる定食突撃してみま〜す☆
2. Posted by Ginger   2008年02月01日 00:15
☆Con Brio!!さん

他にもミックスな盛メニューありますよー
ワタシがしょーがじゃなかったら5分は悩んじゃうバリエでした
ミックス盛単品+ナポリタンあたりが乙かなと...

3. Posted by dorimii   2008年02月01日 10:45
ぶらじる盛りすごそう
ビッグ盛りもそそる
癒されるランチタイムサービスメニューだな〜
4. Posted by Ginger   2008年02月01日 22:58
☆dorimiiちゃん

コメントありがとうね
定休日がなぜか混むお店なので、アンタが頼りだよぅ、ゴホゴホゴホ、、、おとっ・・・(長いので以下省略)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き