2008年01月25日

●呼び出されてもしょうが焼き●バルバッコア (お台場)

イートナポ氏はいいからお1人で”

りんかん線(負けない!)で城南地区からお台場で
呼び出されたのはコチラでした

バルバッコア看板


平日お台場ガラガラでした
そんなソニーなメディアージュの5階にありますバルバッコア
他の店舗に絶対無くて、ぐるナビ情報でも内緒にしてる
お得なランチが存在です

バルバッコアメニュー


ここに出店決めた時、この価格想定してたのかな?
かのバルバッコアでレインボーブリッジ正面に見えて
サラダにドリンク/デザートバーで、1,000円って凄いです


バルバッコア店内

こーんな贅沢な雰囲気の中、私がもちろん頼むのは
バルバッコア風ポークジンジャー、ライスは半分でお願いです

こんなお値打ちランチタイムも、満員ってわけではありません
そんな恐るべき平日のお台場で、ポークジンジャー登場です

しょうが焼き
              Presented by ユキさん&リツコさん


300食過ぎた今、お初なパターンに出会うなんて(^^;)
これはまさしくポークジンジャー、しょうが焼きではありません


UP


ローストポークにディジョンマスタードって感じです

・ジンジャー
・ビネガー
・オニオン
・白ゴマ
・ブラックペッパー


......かな?


しょうがも酸味も利いている、策に溺れない逸品です
ウチでも作ってみようかなのズームインです!


ZOOMIN

★★★★☆ 内装・景色・コスパ抜群のランチです

完全禁煙じゃないけれど、きっちり分煙も好感です
ホームパーティで真似しちゃおかなのポークジンジャー
しばしの嬉しい瞬間でした.....................


****2008年2月15日 閉店****

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ワシ・ブロ   2008年01月25日 02:08
ハ〜イ、今夜のキャラは『ワシー・ラモ』デース!

コレハ、ブラヴォーなリストランテのレポ!
チェキラデース(σ・∀・)σ


デモデモ、ニキータ・ジンジャー?
アマリ大きな声では言えないデスガー。。。
意外と気付かずワシー・ラモもよくあることデスガー。。。


お台場行きの電車は『りんかい線』デハ?
りんか『ん』はカナーリ、ヤバソスデース(°∀°)b

今夜モ、おバカ・コメでバイナラデース(・∀・)
2. Posted by Ginger   2008年01月25日 02:28
☆ワシ・ブロさま

りんかんだい!!
墓場の鬼太郎でそれどこじゃないやい!!

.....自分でコメント書いてて脱力半笑いな丑三つ時です.....

でもワシー・ラモったらオトメ心が読めないのね (-O-)
CANCAMジンジャーとかagehaジンジャーって言って欲しいのにな♪
(でもオレンジページじゃなかったからぶちません)

ところで、
ラモさん語るなら、当然艶女を早瀬にエスコートしてくれるわよね?
週変わりになったらマーカス・モンゴメリーに連絡ちょうだいねー!


3. Posted by 月島仮面   2008年01月25日 09:23
初めまして、月島夫人の夫の月島仮面です。
月島カフェの日替わりのしょうが焼きが美味しいので報告させて頂きました。
日替わりなので毎日は無いのですが、汁系の美味しいしょうが焼きです。店内は完全禁煙です。
よかったら、お店に確認して、行ってみて下さい。
4. Posted by ヒロキエ   2008年01月25日 11:05
ん、何かまた胸騒ぎが…(笑)
5. Posted by milanokk   2008年01月25日 18:14
ブオナセ〜ラ〜。ビミョーなバックシャンなshot、Grazie!シドニーVacanza乞うご期待!
6. Posted by たかはし   2008年01月25日 20:03
シドニーにも住まわれていらっしゃったのですね。
南半球は未だ入った事がないです〜。
海外は仕事も遊びもアメリカ中心なので(^^;
7. Posted by Ginger   2008年01月26日 01:54
☆月島仮面さま

コドモGingerおうちは根岸⇒浅草⇒竹ノ塚転々で、パパは築地市場のお仕事なので、月島仮面さまの行動範囲って馴染みなエリア多いなぁって思ってました
月島って昔はたくさんお出かけしたのにもう●●年ご無沙汰です。早速懐かしい匂い嗅ぎにお出かけしてみます♪
一品料理なお店にお寄り頂き感謝感激、これからも遊びにきてくださいまし
8. Posted by Ginger   2008年01月26日 02:00
☆ヒロキエおやびん

そーなのー
しつこい↓のおかげで寝つきもわるーい!!

☆その男milano.k.k.

お出ましだね!
山Pみたいな顔して!!
グンちゃんはどうしたんだい!!!

でもSudneyはいきたい〜
9. Posted by Ginger   2008年01月26日 02:03
☆たかはしさま

ヤキソバパンマンなんです〜
その反動でウナギ温泉スキーになりました
その分メリケン少ないのでCNN何言ってるかさっぱりわかりません
(BBCニュースばんざい!!)
10. Posted by 蓮花   2008年01月26日 14:28
お得なランチですね〜。
刻んだジンジャーがいい味出してますね♪

このやりとりの続きが気になります・・・
11. Posted by Ginger   2008年01月26日 22:43
☆蓮花ちゃん

見ちゃったね〜!!
ダビングして誰かに廻さないとたいへんだよー
12. Posted by nana   2008年01月27日 17:31
へー!お得ですねー!

表参道とか丸の内ではやってないんでしょうか?このランチ。
肉!肉の気分です!が、
お台場あんまり行かないんですよね。最近・・・
13. Posted by Ginger   2008年01月27日 21:22
☆nanaチャン

出店当時はこんなランチメニューなかったです
バルバッコアさんのマーケな人、こんなお得なランチ出す事になるなんて夢にも思ってなかったんじゃないかなです

「表参道」「丸の内」
手が切れちゃうようなびびっどさうんど
すっかりごぶさたですぅぅ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き