2008年02月08日

●キュートなお店でしょうが焼き●ソルタナ(南新宿)

駆け寄って抱きしめたい看板です!

ソルタナ看板


”ザ・シェーク吸えない”に呼び出され
agehaみなこんとドライブです
南新宿駅からすぐ近く、ちっちゃなレストランソルタナです


みなこん居るのでイートナポ氏ももちろん一緒♪

ここの自慢の名物は、その名もポークピカタナポリタン
他の3人もちろん揃って注文です

だけど私は負けません(何に? (^^;)
いくぞポーク生姜焼き! 単品550円お願いです


ちっちゃいお店は満員で,てんてこまいのはずなのに
お父さんお母さん笑顔で応対、見てる私もつられて笑顔
新宿副都心の近くなのに、昭和が嬉しいレストランです


ピカタナポリタンに続いて登場~ヽ( ´ー`)ノ

ソルタナお肉

           Presented by ”ザ・シェーク吸えない”


550円なのにボリューム充分
しょうがの香りが漂ってるのでズームイン!

ソルタナお肉ズームイン

しょうが強めなエコナなお肉
しゃっきりタマネギが良い感じです

550円が嬉しいけどピーマンがちょっと前に出すぎかなぁ
でも南新宿の良心なお店見せてもらえたしょうが焼きです

ソルタナ 洋食 / 南新宿駅代々木駅
ごちそうさまでした♪




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by いずへい   2008年02月08日 09:25
うっそーん!嬉しい♪
しょうが焼きのタレ、楽しみにしてマッスル。

ソルタナはともかく(えっ!)、
あのシェーク嫌がらせかと思いましたよ、マヂデ。
2. Posted by apple   2008年02月08日 21:42
しょうがが多めなしょうが焼きっておいしいですよねー♪
550円てめちゃ安!
ところで看板の電話番号は
モザイクをかけたのかなって思ったら、
ガムテープが貼られているのですね。
しかも二色使いというのが丁寧な仕事。w
3. Posted by Ginger   2008年02月09日 00:30
☆ザ・シェーク吸えないヘ

イジメとは失礼♪
そんなごはまだしぇーぐだべぇ

それより。。。。タレ作んなきゃo(゚д゚o≡o゚д゚)o
4. Posted by Ginger   2008年02月09日 00:38
☆appleさん

さすが画像が多すぎて破壊力抜群なappleさん
嬉しいところついてくださるヽ( ´ー`)ノ

ネギとバケツと看板
何一つ欠けてもみんな倒れちゃう
みんなガンバレに胸きゅんでした ♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き