2008年02月06日

●眠る前にどうしても予告編●中国茶房エイト(恵比寿)

鳴らない電話......(マナーモードなので・・(^^;)


鳴る電話


ざ〜んこ〜くなてんしのよーに♪








警報







マギ解析不能応答しました








ギルサマ来日








クリームソーダ全ては予定通りだ







ネルフゼーレのシナリオ







暴走モード
135









イエーイ

O(≧∇≦)O カンパ〜イ





前菜






初号機零号機





見知らぬ欠番




弐号機参号機







使徒来襲

O(≧∇≦)O イェェ〜イ


兄さん、、、、笑えばいいと思うよ(^^.)






4号機量産型






お茶

ありがとう
君にあえて嬉しかったよ






最後のシ者


You are No.1!




中国茶房8 恵比寿店 [ 奇跡の価値は ]









次回予告


In Other Words, I Love You!



【本編公開劇場!】 

テアトル新橋   上映中
神保ホール    上映中
銀座ピカデリー  ノーカット版封切り中
城南名画座    別館で上映中(車のドアぶつけないでー)
ユナイテッド群馬 上映中
キネマ恵比寿   フィルム紛失?(ちゃんと返してね〜)


協力  (^^;)<(`^´)> 




*ボーナストラック*



爆食直後もラーメン逡巡なGIRUSAMA♪


逡巡するギルサマ

みんなスクランブル発進ありがとー(^o^)/                    

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 中国茶房8@恵比寿の小皿前菜全種類制覇オフ  [ Con Brio!! ]   2008年02月08日 01:30
それは、深夜の一本の電話から・・・ それから1時間もたたずに秘密裏に緊急招集発令・・・ そして最初の電話から22時間後・・・ 恵比寿「中国茶房8」前に勇者たちが集結。 本日の勇者たちは  「しょうが焼きに恋してる」のGingerちゃん  「ナポリタン×ナ...
2. 中国茶房8(チャイニーズ・カフェ・エイト)にGIRUSAMA参戦!  [ 神保町縦横無尽ランチ食べ尽くしブログ ]   2008年02月08日 13:29
きょうはぜひ、みんなに紹介したい お店があるんだー! 昨日の夜、コチラの淑女から緊急連絡網が。 「ヤツがやってくる...」 それだけ??.
3. 中国茶房エイト(恵比寿)の『オフ会』  [ 『ワシ・ブロ』 ]   2008年02月11日 12:56
あぁ…まだ1週間も経っていないのに遠い昔のような夜。。。 それはワシの深層心理の中で思い出したくないという 心のブレーキがかかってしまっているのか まさに食のPTSDな店… いや…でも、あの妖艶な宴の魅力に一度取り憑かれたら また、あの世界に足を踏み入れた...
4. エイト、テン!  [ 犬悔い ]   2008年03月02日 12:41
きょうはみんなにぜひ紹介したいお店があるんだー! 中国茶房エイト! -□- 3,40分遅れた結果がコレだっ! で、コレはなにかといいま...
5. [バンビ??] 『ミッションコンプリート!ワッショイ!ワッショイ!今日はバンビ祭だよ〜♪』  [ 関内ランチ:うまい!安い!究極のランチを求めて! ]   2008年07月13日 17:38
■バンビのメニュー看板 ・・・着実に進みつつある壮大な計画があると引っ張り気味に宣言してきましたが・・・それが達成出来ましたぁ! それは『バンビ』のメニュー全制覇計画ですΨ(`◇´)Ψ 去年の8月のこと・・・バンビでお茶してたら・・・ ほそっちょカウ....

コメント一覧

1. Posted by ワシ・ブロ   2008年02月06日 10:16
>艶女Gingerサマ♪

って、アップ早っ!ヽ((◎д◎ ))ゝ
予告編というより、ほぼ本編なカンジも…(^▽^;)

取り急ぎ、とっても貴重な場にワシなんぞが参加させていただき皆様ありがとうございましたm(_ _ )m
というか、エイトおそるべしっ!
銀座ピカデリーの公開は、いつの間やら63枚も撮ってましたので(!)修正含めて週末公開予定かと♪

何より、まつげの長い、爪の先までキラリンな艶やかレディのGingerサマにゾッコンであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさま、おつかれさまでしたっ!
よろしければ、またの機会に是非っ(o^-')b
2. Posted by 山p   2008年02月06日 10:51
美味しそうじゃないですか…。
楽しそうじゃないですか…。

温かそうじゃないですか…。
3. Posted by ジジ飼い   2008年02月06日 13:23
おお〜〜。
なにやらすごいことが!!想像できるんですけど。。。
たぶん、想像どうりの展開になるんですね。(^^;

遠くから援軍まで依頼したとなると、
とうぜん、一人あたり10皿はいきましたね。
っていうか、GIRUさま、なぜ来れる〜〜。
恐るべし!城南チーム!!!(^^;;;

4. Posted by Ginger   2008年02月06日 18:15
★ジジちゃん

既に城南の枠を越えて、メジャーリーガーの手に....

GIRUSAMAの電話が深夜でなければ
絶対にジジちゃん誘ったのに・・・ ○| ̄|_

って言うか、ジジちゃんダメ元鍵コメ召集しよーかどーか、ホントに悩んだつい48時間前でした....
5. Posted by 一合徳利   2008年02月06日 23:09
すごい、おもしろいっ!!
予告篇で、ホントにドキドキしてきましたよ。

しかし・・・何故にまたチャーハン(爆)。
6. Posted by Con Brio!!   2008年02月06日 23:38
今回はお招きいただきありがとうございました。

しかしクオリティが高い予告編ですねぇ〜

予告編でこれだけ盛り上げられると何気にプレッシャーが・・・(汗
7. Posted by Ginger   2008年02月07日 01:09
☆一合徳利さま

記憶飛んでたコヤジ約2名が、どう辻褄つけるか見ものですよーヽ( ´ー`)ノ
でもなぁ。。。終電まで待ってたのになぁ。。。

次回予告はよろしくね

☆Con Brio!!さま

いえ、全てはゼーレ....ではなくてGIRUSAMAのシナリオです

アダム登場の時の盛り上がりを写真撮り忘れたのが悔やまれます!
8. Posted by Ginger   2008年02月07日 02:13
>1. Posted by ワシ・ブロ 2008年02月06日 10:16

おかしい!ワシ・ブロさんのパケ放題は夜1時以降のはず
なりすましだー (>_<)

☆山Pへ

体が芯から冷えると一日じゃ戻らないよ
9. Posted by いぬわん   2008年02月07日 02:26
ワロたがなあああああああああああああああああああああああああ嗚呼〜〜
10. Posted by ゆきむら   2008年02月07日 07:47
しょうがは?(笑)
ブタニク10皿も食べたんだ〜。すご〜い!(@@)
11. Posted by prayforrain   2008年02月07日 09:04
まだまとめきれてません...
公開はいったいいつになるやら。
12. Posted by ワシ・ブロ   2008年02月08日 00:42
毎度パケ放題なこの時刻…
Ginサマ家 掲示板だよ ワシにはね♪

(>_<)


ってことでprayforrainサマ
もうワシはまとめることをあきらめました(^^;
あのイエローなセロハンライトが淫靡すぎて、画像修正もままなりませぬ…
13. Posted by Ginger   2008年02月08日 01:04
☆いぬわん兄さん

嬉しかったですウウうううううううううううううううううううううう鵜鵜〜〜

☆ゆっきぃだ〜

えっ!
あっちの皿にもあそこの皿にも・・(^^;)

☆Prayforrainさん

だってあんなに写真撮るんだもーん♪
あの勢いに茹で野菜くたくたな私は予告編担当にさせて頂きましたヽ( ´ー`)ノ

14. Posted by Ginger   2008年02月08日 01:08
☆ワシ・ブロさま

鬼太郎やってる時間です
コメなんてしてる場合じゃないよーヽ( ´ー`)ノ
(ってレスしてるし)
15. Posted by GIRUSAMA   2008年02月09日 00:39
遅ればせながら、先日は恵比寿の中華前菜食べまくりオフにお招き頂き、まことにありがとうございました!

ホント、楽しい夜でしたぜ♪

それにしてもこの予告編・・・・・すっかり使徒状態・・・・・か!(苦笑)

とにかくまた今度、恵比寿の夜の宴にオレを引きずり回して下さいね♪(←愚!)

さて今回の記事の「オレヴァージョン」はも〜ちょっとかかるので、何卒気長にお待ち下さい!
16. Posted by Ginger   2008年02月09日 00:45
☆GIRUSAMAからだ............ぜっ!

セカンドインパクトなんでつーーー

>恵比寿の夜の宴にオレを引きずり回して

その前にプリンちゃん引きずり回してコニ丼ですヽ( ´ー`)ノ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
ぐるなびぐるなび 公認グルメリポーター 認定カテゴリ:東京×グルメ
巡回しょうが焼き