2008年03月24日

●ハワイでユーロなしょうが焼き●プチオール(白金高輪)

スペサルプッシュ(*^_^*)


スクウェアビルで象のオブジェ拝んでたアナタに贈ります


魚藍坂商店街

広尾と白金と高輪の間、立地はオサレなエリアだけど
実は昭和なお店もいっぱいな魚らん坂下の商店街

銀扇のホットドックランチに後ろ髪だけど
やっぱり私はしょうが焼き、やって来たのはプチオールさん





プチオールダクトプチオール看板


昭和な外観、開けると店内ハワイアン一色ですが....

ハワイな店内ハワイな店内2


それでもって丁寧ないらっしゃいませでお迎えは
ミルクホール世代な優しい笑顔のおばさまですが....




BGMが

ハローミスターモンキーです!!

思わずおばさま見つめちゃうけど
”何にいたしましょう”な笑顔です

曲は変わって、もすかーもすかー ハハハハハ ウー!
私もつられて笑いそうだけど、歯を食いしばって注文は
もちろん豚のしょうが焼き、ごはん半分でお願いですウー!


どうもBESTのCDみたい
ちゃんちゃんちゃんのとんとことん♪
ジンギスカンもモチロンBerryz工房じゃありません
そんな1人イントロどん大会でしょうが焼き登場です


プチオールお肉


セットのスープ・・・・・とっても熱い!
ミックスベジタブル・・・とってもしょっぱい!
きざみ生姜なお肉・・・・オイル焼きなしょう油味!


でもとにかくお奨めヽ( ´ー`)ノ
上品おばさまの笑顔にビートがシンクロです!


しょうが焼きはそこそこで、廻りはけむがもくもくだけど
それもバブルの残り香かなな、タイムトリップな感じです


ゆーすぴんみーらん....♪♪
ぶーんぶーんぶーん....♪♪

帰る頃には元気みなぎってる私でした


プチオール 喫茶店 / 白金高輪駅
★★★★


いつもユーロビートかなぁ?
もしそうなら次回さらに☆増やしちゃおうかなの
スペサルプッシュな素敵な昭和なお店でした(BGM実話です!)




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by dorimii   2008年03月25日 10:40
ちゃんちゃんちゃんのとんとことん♪
あーリズムが駆け巡るー(ノ゚ο゚)ノ
魚らん坂下懐かしいです。。。
2. Posted by Ginger   2008年03月25日 12:11
☆dorimiiさん

こんなオサレなところにお住まい?通勤??
藍が卵だったら5つ星だったのに残念です

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き