2008年05月05日

●定休日にカリスマの影を慕いて●うどん(五反田)

行かなきゃ!(><)

うどん看板

いないなぁ ・・(^^;)


うどん玄関うどん店内



気を取り直していつものメニュー
今夜も大好きバジルポークでチーズかけです♪


メニュー1



ごはん半分って何か言い難いので....

チーズかけバジルポーク

カレーソース全然足りないので....

メニュー2濃厚ミルク辛口

今晩もルー追加!濃厚甘口の辛口です!!
(さんせいのはんたいー(^o^)/?)


毎回ごはんとスープカレーは別々食べてねって言われるので
店長さんがアッチ向いた時に、じゃぶじゃぶかけちゃう私です

スープなタイプは本当は苦手な私だけど
デリーのカシミールとうどんのバジルポークは特別です
ヽ( ´ー`)ノ


かれーの店うどん
採点:また来るー(^o^)/


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 五反田、カレーの店うどん(´д‘)  [ 犬悔い ]   2008年05月15日 10:40
なんてったってカレーの店うどんだ。 カレー屋を始めるに当り甥っこに打診したところ、命名したらしい。 甥は神か!? ガキの戯言をそのまの..

コメント一覧

1. Posted by 一合徳利   2008年05月05日 14:53
カリスマクエスト〜♪

よしっ、ワタシもカリスマ狩りにでかけよう。
きっとどこかのラーメン屋!?
2. Posted by Ginger   2008年05月05日 18:00
☆一合徳利さん

ちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃーちゃんちゃーん♪
クエストネタで今年は毎週末やっていけそうです
3. Posted by ゆきむら   2008年05月05日 18:30
>いないなぁ ・・(^^;)
いるかーっ!(笑)

カレー2杯とはさすがですね。
ルーだけでも同じ値段?
・・・ってか、じゃぶじゃぶかけた後に濃厚甘口ですか!?( ̄□ ̄;)!!
まさにミックス!(汗)
4. Posted by Ginger   2008年05月05日 19:03
☆ゆきむらしそー

わざわざお出まし感謝ですぅ
濃厚辛口ってなんで別メニューにしないのかななんですが、私は良く頼みます
因みにいつもニコニコ応対だけど、今回はデジカメ持ち出したので、何か緊張の対峙でした。ゆっきぃしそー知ってますって言ったら良かったかな・・(^^;)
5. Posted by jolie nana   2008年05月05日 19:49
美味しそうなカレー!と思ったら、かれーの店うどんでしたか♪
じゃぶじゃぶ・・・(笑)
私も行かなきゃ!と思いつつ、まだいけていませんが・・・

6. Posted by Ginger   2008年05月05日 20:05
☆nanaちゃん

いっつも目盗んでじゃぶじゃぶ
それを知ってかいつも食べる直前に”じゃぶじゃぶしちゃだめよん”って言われます
行かなきゃは!じゃなくて (>_<)だよー
城南ではオキテになりつつあります....
7. Posted by Con Brio!!   2008年05月05日 22:17
ワタシも『行かなきゃ』と思いつつ・・・
行ったらカリスマに遭遇できるかなぁ・・・
8. Posted by Ginger   2008年05月05日 23:10
☆Con Brio!!さま

城南地区には、そんな「いるかな〜」なんて刷り込みされちゃってるお店が多いです。
多賀野にajitoにじゃげなに常盤軒、前通る度に「いるかな〜」って思わずつぶやく人、98人以上はいるはずです
(ウチラその2人だね)

ちなみに、あるお蕎麦やの前を通ると、カリスマ&貴公子が眼前に浮かびますが、これって....(・・;)
9. Posted by 超神田っ子   2008年05月06日 11:19
ルー、ダブルかぁ。
その発想はなかったです。

季節じゃなくて、バジポーなんですね。

それで思い出した。5月入ったし季節の
カレー食べに行かなきゃ。
10. Posted by Ginger   2008年05月06日 17:28
☆超神田っ子さん

必ずバジボー+@です
本職同様、浮気できない一筋な私なんです....(*v.v)
11. Posted by Kisako   2008年05月06日 22:52
だめぢゃ〜ん、じゃぶじゃぶかけちゃって
ちゃんとマスターの言うこと聞かなきゃ!

自分も『真子世代』ですって申告した?(^^;;
12. Posted by Ginger   2008年05月07日 00:07
☆kisako隊長

だってそのほーが好きなんだものぅ

コメットさんと言えばユミコな世代なのに
「真子世代」なんてウソつけません(・・;)
13. Posted by いぬわん   2008年05月15日 10:41
オリも喰ったよ
スバラシイ!
14. Posted by Ginger   2008年05月15日 14:12
☆いぬわん兄さん

でもハーブにたじろいたねー♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き