2008年05月16日

●恋するしょうが焼き● ファミリーマート

今週ついに雄山さんと士郎さんが歴史的和解!
小学館さんごめんなさい、ちょっと立ち読み良いかなで
近所のファミマに入ってみたら....



一目惚れです(*v.v)



衝動抑えられず、深夜だけど思い切って手を伸ばすと..


愛情おにぎり

愛情たっぷり








そんなアナタにもう夢中、思いきって・・・(^^.)


おにぎり



なかなか本心を見せてくれません....







もう一押しヽ( ´ー`)ノ


割れちゃった

ヽ( ´ー`)ノ


お母さんの美味しい手作りしょうが焼き夕ご飯
ちょっと残しちゃってごめんね


いいんだよ、明日のおむすびの具にするから

ありがとう、お母さん大好き!


●●● ごちそうさまでした♪ ●●●


思い出し笑顔で早弁しちゃう
そんなおむすびテイストでした


あなたとコンビニ ファミリーマート☆

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HHR   2008年05月16日 00:17
Ginger様。

オニギリ好きとしては、玉乱具です!
美味しそうです♪
2. Posted by Ginger   2008年05月16日 00:32
☆HHRさま

そー言って頂けるとタマランチ会長です(^^.)
でもほんとは例のタレごはんにもみこんだ茶っこいお握りが良いんだけどなぁ
3. Posted by Con Brio!!   2008年05月16日 00:42
あれ?ファミマでこんなオニギリ売ってたんですね。
ワタシはナポポテチと妙なオニギリ3種しか見つけられませんでした。

今度探してみま〜す☆
4. Posted by Ginger   2008年05月16日 00:44
☆Con Brio!!さん

LAWSONとギャル曽根ちゃんに見捨てられたので....
5. Posted by つきじろう   2008年05月16日 07:37
これ、ちょうど昨日のお昼に食べました☆
予想よりショウガが効いてて、美味しかったです〜♪
6. Posted by Ginger   2008年05月16日 09:08
☆つきじろうさん

神戸帰りにアナタも愛情に目が眩んだのね♪
この手って無理繰りしょうが焼きが多いですが、これはホントにしょうがくっきりが嬉しかったです
7. Posted by 早坂   2008年05月16日 13:02
5 ありゃん〜♪ 生姜くっきりは愛情の証し。
ファミマですね。
ルンルン〜春の陽気にルンルンルン〜しょうが焼き結びー
スキップスキップで探してきま〜す o(◎u◎)o
8. Posted by Ginger   2008年05月16日 23:03
☆早坂ちん

神戸のファミマにもあるかな〜
RF1で探した方が早いかも(^^.)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き