2008年05月24日

●晴れ、時々しょうが焼き●三好弥 (江戸川橋)

いろんな三好弥さんでお話すると
本家筋みたいな言われ方されてる江戸川橋
イートナポ氏と満を持してな参上です


三好弥看板みそかつメニュー焼肉定食三好弥入り口
山田五郎さんなみそかつや焼肉定食のサンプルです



Fridayみそかつパレード
店内もみそかつパレードです

今日は残念もらいナポ?
ドキドキしながら厚いメニューをめくります




あった

あったー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/


三角巾も10年巻いたら、やっぱり角が取れるんだなの
年季なお姉さん(背番号10)が注文なので
普通のしょうが焼き定食で、ごはんは少なめでお願いです


お肉が目立つ三好弥さんも、コチラは焼き魚メニューも豊富です
厨房お父さんジャージャーで、期待膨らむしょうが焼きは


しょうが焼き

しょうがも飛んじゃう、ペッパー利いてるオリジナル
もやし熱々美味しいけれど、もやしの恋人はにんにくかなぁ

三好弥洋食 / 江戸川橋駅

ごちそうさまでした♪



いろんな街の三好弥さんが
”江戸川橋さん”ってリスペクトな感じなお店のはずも
そんな重み感じさせないナイターとスポーツ新聞お似合いです

大御所だろうと本家だろうと腰が低くて笑顔な三好弥
これからも見つけたら突撃です♪


三好弥会

【内緒の一言】

   みそかつたびたかった ....(>_<)

コメント一覧

1. Posted by 早坂   2008年05月23日 23:46
5 なんで〜なんで!本家三好弥いったんだから上生姜焼定食ですわよ〜♪ もう!ブヒッ!!

で・・・三好弥っていったい何店舗・・(◎。◎;
2. Posted by Ginger   2008年05月24日 01:30
☆早坂ちん

上は高かったので、比較大将で普通なのブヒ〜
で、実は明日の記事で上たびまいたなんて続いたらオサレさんですが、根性も胃袋も財布もちっこいのでブヒ〜
3. Posted by にゃんこ   2008年05月24日 20:26
鉄板な上の“しょうが焼き”&“焦げ焦げもやし”に真っ白なご飯がたまりませんねーー。
味噌カツもうまそーに、味噌が沢山のってるがね。
4. Posted by GINGER   2008年05月25日 00:09
☆にゃんこさ〜ん

なるほど!
鉄板は保温アツアツと言うより、愛知のDNAだったんだがね。
そう言われれば三好弥は鉄板率確かに高いがね。
大発見にゃー。濃いラーメンおごるがね〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き