2008年06月07日

●アスパムのしょうが焼き●ラウンジセンチュリー(青森)

早起きは三文のネター(^o^)/

ティファニーで朝食を

”ここで朝ごはん食べるよねー?”



そんなナイスな私の提案も....

栄作堂青森市場

ナポリタンないのでガン無視決められ
70年以上のパン屋さんでナポパンとか
地下街の市場でナポパンとか
見つからなくてお冠で、踵返して巡礼です


「カリスマの影を慕いて」シリーズ2(^o^)/



Gingerです。

青森なので2重扉です。
構図が全く場当たりなので、のれんがどこにかかっているのか
全くわからないですね(^^;;

くどう外観メニュー

大が普通のサイズらしい。。。
そーいえばお客さんは本家もナポさんもみんな大を
注文してるようですね〜。。。

ワタクシもうやんぐではないので上田ジャパンにほろりなので
ここは少なめを注文せねばなるまい。。。

メンマラーメン(小)を注文。
天気予報(雨)を見てる間にご提供〜。


ラーメンおいしー


くどうらーめん 
おいしーブヒブヒー(^人^)




。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/



雨の青森ちとちとぴっちゃん
レオパレスの徹平くん可愛いな、海に向かって歩いてると
おっきな76mのピラミッド
青森観光物産館がどんつきです



メニュー

ドライブインや道の駅な佇まいには鉄板あります生姜焼き♪


アスパム

その名もラウンジセンチュリー
食券買ってお願いは、生姜焼丼ごはん少なめ

しょうが焼き


海産丼人気なはずも、旅行中にはスタミナ補給?
マーケティングがなんぼのもんじゃいな生姜焼です


ラウンジセンチュリー/アスパム店 [ ごちそうさまでした♪ ]





いよいよ明日はくらいまっくす!
津軽海峡冬景色の2番を超えるか!!

カリスマ超えだー(^o^)/


【青森県名物もいっこは袋綴じで】



鯛やき

火曜日のお昼だけど閉まってたー (>_<)

お名前鯛焼きだけど黒石やきそばの有名店
濃い味焼きそば今回空振り残念です


滝泣きな気持ち抑えて、日本の道百選な小見世通り

こみせ通り

大豪雨でも風情ですが、駐車場がみつかんなーい (>_<)




でも泣かない!
また来るぞー(^o^)/

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by nuigurumi   2008年06月08日 00:18
改めましてはじめまして!
ずっと影から楽しく拝見させて頂いて
おりましたが、勇気を出してコメさせて頂きます。
これからもコメ欄汚しにならない程度に
書き込ませてください(宜しくお願い
します!)。

青森シリーズ、とてもおもしろいです!!
雨の中、ナポな彼のお供、お疲れ様です。
なんとかドライブインで発見できて
よかったです(焼きそばは残念でしたが)。
最終日のレポももちろん楽しみにしてます!

2. Posted by Ginger   2008年06月08日 02:08
☆nuigurumiさま

いらっしゃいませー(^o^)/

”彼”やワタシのへんてこブログにリンクなんて頂き感謝です

今回はブログ始まって以来の”助手席”体験。実はお疲れじゃなくて楽チンでした。
黒石はホントに残念。マロンの後のtakapuの悪魔の囁きに応えられなかったちっこい胃袋に涙です (T_T)
これからもよろしくお願いします(*v.v)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き