2008年06月10日

●待ち焦がれたしょうが焼き●セブンイレブン

ひとり検索ちゃんでいろいろおべんきょしていたら
去年見つけた、サンドむすび・豚焼肉マヨネーズ

鉄板しょうが焼きって思ったけど、栃木・茨城限定
思わず (T_T)なワタシでしたが....


ついに城南ゼロメートル地帯でも発見です(^o^)/

サンドむすび

サンドむすび豚焼肉(一味マヨネーズ入り)


北関東でマーケティング後、本格的に諸国統一なんでしょうか
東京人は辛いもの好き? それともOLカプサイシン??
バージョンアップなおにぎりです(って言っちゃだめ (^^;)



では、そのお姿拝見させて頂きましょう♪

おにぎり

う〜ん、ますますおにぎりですねぇ
東京人は横文字に弱いって検証に基づくネーミングでしょうか


では、ぱっくり割らせていただきまーす♪


中身

ぐじゅぐじゅで味が濃そうです!


実食してみればまごうなきかなしょうが焼き



....かな〜?(・・;) 



ちょっと自信が無いけれど、顕微鏡無いのでそーいうことで
マヨネーズに一味が加わり、二郎の如きくどさです


●●● ごちそうさまでした♪ ●●●


ブラッシーな反則オンパレードがとっても嬉しいしょうが焼きです



甲信越地方では、このおべんとバージョンもあるみたい
セブンイレブンさん、早く城南地区でもお願いしまーす(^o^)/

【今日のムッシュのんのんは袋綴じで】


セブンイレブン、いい気分〜☆
カキ氷いかんすか〜(^^.)


むっしゅ


ホントはお店の名前、全部カタカナだそうです


コチラの看板間違って納品されちゃったけど、
直すの面倒だからそのままなんだのマスターでした♪

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き