2008年06月26日

●ドットなダットでしょうが焼き●D.A.T(鮫洲)

スペサルプッシュ(*^_^*)



城南ゼロメートルのお店で原点回帰
お供は久々、初期の名バイプレーヤー
恵比寿の帝王”漢”さんです

DAT看板

Dドット.Aドット.Tドット.
時代にこの店が追いついたー(^o^)/
エッジの利いた名前だけど、どこか昭和の匂いがしますは
D.A.Tはたぶんダットです


しょうが焼きの文字は無かったけれど、
ポークジンジャーあったので訪問です

dat外観DATメニュー店内お吸い物

お外はファンシーなイタリアン、中は昭和の喫茶店
お母さん1人で切り盛りなので、サーブは自らお手伝い

”ありがとうね”

そんな最上の単語が飛び交うお店で、"漢”さん頼むは名物ピザスパ
私はもちろんポークジンジャー、ごはん半分でお願いです

待ってる間は”漢”さんとおしゃべりタイムです

”最近出してくれないね”
”月曜か火曜なら大丈夫”
”恵比寿にはもう来れないの?”


日記なブログは恥ずかしい(*v.v)
だけど記録に残しておきたい”漢”さんトーク爆裂で
気がつけばしょうが焼き登場です♪

ポークジンジャー

●●● ごちそうさまでした♪ ●●●


丁寧に作ってある基本通りのしょうが焼きです



D.A.T. 品川区東大井1-24-7



ピザスパです

ピザソバ

固焼きソバな細麺は、チーズ焼きソバって感じです
ピザスパって面影はなかったけど、
お母さんの愛情たっぷり、郷愁でキュートな美味しさでした



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き