2008年06月27日

●居心地良いしょうが焼き● cafe norme(月島)

”月島にはcafeがないといふ...”

そんなワシ・ブロ抄から業務連絡もらったので
晴れた日はcafeでランチと洒落込んでみました


もちろんワシ・ブロちんもお呼び出しで
嬉しいメニューにご対面です('◇'*)!

メニュー 

ajitoでいうならロッソかな
いよいよしょうが焼き界(どこ?)にもトマト旋風が
吹き荒れるのでしょうか


そんな一工夫なオサレCafeは月島のnormeさん


店内カウンター
店内は黒Tなオトメな店員さんに
あだるとこんてんぽらぃなミュージック


ワシ・ブロさんの頼んだ目玉焼きなハンバーグと並んで
”はい、チーズ”

ワシブロさんと一緒

フォトジェニックなお顔にズームイン!

ズームイン

しょうがテイストは薄めだけど、ロースト効いてるトマト風味
お肉の厚みも絶妙で、なかなか美味しいオリジナルです
お値段3桁だったらなぁ

cafe norme 
ごちそうさまでした♪


天井高いし席間広い、半地下なのに居心地抜群
近所にあったら絶対通うなの cafe normeさん

月島カフェにライフもあって、羨ましいなの月島なのに
カフェが無いってぜーたく言ってる、
笑顔がキュートなワシ・ブロちんとのおデートでした


トラックバックURL

トラックバック一覧

こちらは6月のとある週末週の中ごろ、しょうが焼きな大家(だからオーヤじゃないってば!)Gingerサマからもしかして週末、月島行くかも???そしたら来る???ってラブリーなお誘いメールをいただいたので、チャラ男なワシはその場で…そりゃもちろん!連絡もらったら15分で...

コメント一覧

1. Posted by ワシ・ブロ   2008年06月28日 12:09
はぁはぁ、ようやく追いつきますたー(^O^)/
ぜーたく言ってるワシ・ブロでーす♪

いやはや、とりあえずトマトがそんなに効いてなくて何より☆
確かにお値段3桁なら、もっとうれしいお店でつね(^▽^;)

そうそう…そしたら今度、今まさに工事中なんすけど、さらにズズンと佃な住宅街の真ん中に「カフェ」が出来そうなんす!
来月あたりにはオープンしそうな予感…

よさげだったら、またみなこんと一緒にゴハンしましょーねー(^-^)/
2. Posted by GINGER   2008年06月28日 13:10
☆ワシ・ブロさん

みなこん狙いの男子が多くて困ります(笑)
ワシ・ブロさんの笑顔が素敵って言ってたから脈あるかも。
彼女に伝えとくね♪
3. Posted by 佃の旦那   2008年07月02日 18:02
未だ逢えぬみなこんに思いを馳せて…
いつの日にかご一緒したい…嗚呼
4. Posted by Ginger   2008年07月03日 01:34
☆佃の旦那

週末のムッシュのんのん
または月島カフェ

この辺に良く出没してるみなこんです(^o^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き