2008年06月27日
●居心地良いしょうが焼き● cafe norme(月島)
”月島にはcafeがないといふ...”
そんなワシ・ブロ抄から業務連絡もらったので
晴れた日はcafeでランチと洒落込んでみました
もちろんワシ・ブロちんもお呼び出しで
嬉しいメニューにご対面です('◇'*)!
ajitoでいうならロッソかな
いよいよしょうが焼き界(どこ?)にもトマト旋風が
吹き荒れるのでしょうか
そんな一工夫なオサレCafeは月島のnormeさん
そんなワシ・ブロ抄から業務連絡もらったので
晴れた日はcafeでランチと洒落込んでみました
もちろんワシ・ブロちんもお呼び出しで
嬉しいメニューにご対面です('◇'*)!
ajitoでいうならロッソかな
いよいよしょうが焼き界(どこ?)にもトマト旋風が
吹き荒れるのでしょうか
そんな一工夫なオサレCafeは月島のnormeさん


店内は黒Tなオトメな店員さんに
あだるとこんてんぽらぃなミュージック
ワシ・ブロさんの頼んだ目玉焼きなハンバーグと並んで
”はい、チーズ”

フォトジェニックなお顔にズームイン!

しょうがテイストは薄めだけど、ロースト効いてるトマト風味
お肉の厚みも絶妙で、なかなか美味しいオリジナルです
お値段3桁だったらなぁ
| cafe norme ごちそうさまでした♪ |
天井高いし席間広い、半地下なのに居心地抜群
近所にあったら絶対通うなの cafe normeさん
月島カフェにライフもあって、羨ましいなの月島なのに
カフェが無いってぜーたく言ってる、
笑顔がキュートなワシ・ブロちんとのおデートでした
トラックバックURL
トラックバック一覧
1. cafe norme(月島)で『両手に花のしょうが焼き…じゃなかったハンバーグゥ??』 [ 『ワシ・ブロ』 ] 2008年06月28日 12:02
こちらは6月のとある週末週の中ごろ、しょうが焼きな大家(だからオーヤじゃないってば!)Gingerサマからもしかして週末、月島行くかも???そしたら来る???ってラブリーなお誘いメールをいただいたので、チャラ男なワシはその場で…そりゃもちろん!連絡もらったら15分で...
コメント一覧
1. Posted by ワシ・ブロ 2008年06月28日 12:09
はぁはぁ、ようやく追いつきますたー(^O^)/
ぜーたく言ってるワシ・ブロでーす♪
いやはや、とりあえずトマトがそんなに効いてなくて何より☆
確かにお値段3桁なら、もっとうれしいお店でつね(^▽^;)
そうそう…そしたら今度、今まさに工事中なんすけど、さらにズズンと佃な住宅街の真ん中に「カフェ」が出来そうなんす!
来月あたりにはオープンしそうな予感…
よさげだったら、またみなこんと一緒にゴハンしましょーねー(^-^)/
ぜーたく言ってるワシ・ブロでーす♪
いやはや、とりあえずトマトがそんなに効いてなくて何より☆
確かにお値段3桁なら、もっとうれしいお店でつね(^▽^;)
そうそう…そしたら今度、今まさに工事中なんすけど、さらにズズンと佃な住宅街の真ん中に「カフェ」が出来そうなんす!
来月あたりにはオープンしそうな予感…
よさげだったら、またみなこんと一緒にゴハンしましょーねー(^-^)/
2. Posted by GINGER 2008年06月28日 13:10
☆ワシ・ブロさん
みなこん狙いの男子が多くて困ります(笑)
ワシ・ブロさんの笑顔が素敵って言ってたから脈あるかも。
彼女に伝えとくね♪
みなこん狙いの男子が多くて困ります(笑)
ワシ・ブロさんの笑顔が素敵って言ってたから脈あるかも。
彼女に伝えとくね♪
3. Posted by 佃の旦那 2008年07月02日 18:02
未だ逢えぬみなこんに思いを馳せて…
いつの日にかご一緒したい…嗚呼
いつの日にかご一緒したい…嗚呼
4. Posted by Ginger 2008年07月03日 01:34
☆佃の旦那
週末のムッシュのんのん
または月島カフェ
この辺に良く出没してるみなこんです(^o^)
週末のムッシュのんのん
または月島カフェ
この辺に良く出没してるみなこんです(^o^)


