2008年08月29日

●日曜の夕方にしょうが焼き●蘭蘭(大森)

cafe cored
【業務連絡】

もうしょうが焼き
無かったぁ
(>_<)




予定へんこーは真夏の黄昏時に映えるMILPA

ranran

Cafe Caldoからロレンスさまなら96歩らしいけど、
私とみなこん136歩、負けないぞェで到着は

ranran

リンリンカンカンもいないけど蘭蘭です!


ranranranran

大事なお休み日曜日、もうすぐ終わるな寂しいな
そんな体感時間は笑点終ってまるこちゃん始まる時間
だけど店内は既に家族連れで大盛況

そんなお店で私がやっぱり頼むのは

ranran

みそ味だけどしょうが焼肉
ごはんの代わりにCR

ranrabranran
前座扱いが申し訳ない
期待通りのチャーハンにワンタンメン(ビバ!)

私はジモティ城南ブロガー、順番なんて気にしない
メインに控えししょうが焼き(みそ味)です

ranran

嬉しいマヨネーズにズームイン

ranran


八丁味噌で甘辛唐辛子テイストな回鍋肉なしょうが焼き
大量マヨネーズお肉に混ぜるとお味噌にフィットで★おまけ♪
(でも相当しつこくなるけど。。。)

蘭蘭 [ ★★★★ ]





家族団欒なお客さんがそそくさ家路につきはじめた
皆サザエさんはおうちで見るのかな?
城南ゼロメートル地帯の正しい日曜日のお話でした



【追伸】

  ネコちゃんはいなかったにゃ〜


*2011年閉店

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ロレンス   2008年08月28日 23:16
あれれ、しょうが焼きなくなってたの?
でも、リンリンランラン!!
みそ味の生姜焼きってそういうことか。
かなりコッテリで白米必須かな?
蘭蘭は遅くまでやっているのも、
夜行性の人には便利!
アタシは寝ているけど…
2. Posted by Ginger   2008年08月28日 23:19
☆ロレンスさまぁ

まだ起きてるじゃなーい♪
ほいこーろーなしょうが焼き、マヨネーズドーピングで忘れられない味にへんしんっ!でした。
3. Posted by にゃんこ   2008年08月31日 23:05
赤味噌豚焼きにゃーー。一味唐辛子をたんまりつけて食べてみそーーー♪
4. Posted by Ginger   2008年08月31日 23:08
☆にゃんこさん

あ〜、久々だがねー
そこまで頭が回らんかったがねー
味仙行きたいがねー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き