2008年08月05日

●晴れ、時々しょうが焼き●三好弥(錦糸町)

看板

いろんな三好弥さんとお話してると良く話題に出てきます
そんな憧れの錦糸町のお店にイートナポ氏と来れました♪


せーるすぽいんとmenu
三好弥だもの
当然ありまーす(^O^)/


ご主人ご夫婦に跡継ぎご夫婦で切り盛りって感じのお店は
お客さん出入りする度にありがとうといらっしゃいのリフレイン
厨房の奥から嬉しい感謝のシャワー

そんなお店で頼むのは、もちろん牛ではありません
豚生姜焼き定食(生姜の香りがたまらない)は
ご飯はやっぱり少なめで

しょうが焼き

三好弥伝来なチャコールな焦げ目、ロースなお肉も柔らかです
さすがは他の三好弥さんで良く話に出る
重鎮(?)な錦糸町三好弥の生姜焼きです

レストラン三好弥 洋食 / 錦糸町駅
しょうが焼き★★★★☆






トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Con Brio!!   2008年08月05日 22:07
嗚呼〜、錦糸町の三好弥だぁ・・・
都合をつけてご一緒したかったです〜(涙
2. Posted by Ginger   2008年08月06日 00:41
☆Con Brio!!さん

すぐ近くにもう一軒三好弥があるんです
連絡するので都合つけてね♪
3. Posted by イート・マツコ   2013年12月24日 20:14
やっぱり”焦げ目”良いですね。
すんばらし〜!

来年2月から錦糸町に越すので是非伺いたいお店です。 たのしみ〜
4. Posted by Ginger   2013年12月28日 23:10
イートマツコさん

都内にたくさんある三好弥さんの中でも
お弟子さんたくさん輩出した大御所さんみたいです
ぜひぜひお引っ越し後にはご堪能ください

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き