2008年08月11日

●ミッドナイトしょうが焼き●スエヒロ(川崎)

深夜に眩しいです!

suehiro



こっちも眩しいです!!

iberiko



意外なお店で初遭遇!!!
ついにこの日が来ましたな、イベリコ豚のポークジンジャー
OCN Wao! ヤッター(紗季ちゃんと思ってね♪)



なので....という事らしいので、気分はすっかりバラクーダ

Over-Drunk

とにかく飲んじゃえ!
またの名を飲んだくれ弟の片割れなイートナポ氏の晩酌お供に
しょうが焼きじゃなくてポークジンジャー
ライスは無しでお願いです



Ginger


お肉自体は美味しいかなだけど
しょうが焼きにはちょっと相性良くないのかな


以前とんかつ@イベリコ豚もチャレンジしたけど
そちらも相性今一つ
イベリコちんはやっぱりヨーロッパ料理がお似合いみたい

でもチャレンジメニューがとっても嬉しいしょうが焼きでした


スエヒロ/川崎店 [ ごちそうさまでした♪ ]






Paffe
泥酔なイートナポ氏は
食べたの覚えているのかな
⇒続きはパフェラッチ!で♪



イベリコはヨーロッパ料理かなは袋とじで♪】


イベリコ

イベリコ豚のローストです

街の灯りがとてもきれいな横浜の
ラブホとスタミナカレーに挟まれた
オサレなカウンターなビストロ「ショー・ラパン」
ほにゃららちんイートナポ氏と頂きました


コチラのディナーはメイン選んで、後はお任せプリフィクス
3人いないと食べれないイベリコメインで後はいろいろ

ラパンラパンラパンラパン

他にも出ましたお腹いっぱい大満足で忘れ物1つな夜でした
(忘れ物に気づいた時の、アナタの無防備でちゃーみんぐな
 半泣きの顔は忘れない(*^^)




でも何か締まらない....


だって、私たちの宴に不可欠な

最重要人物

が忙しくて来れなかったから



なので、あの方を想いもう一軒延明




ビールと


C

チャーハン呑みに来ました(`・ω・´)ゞ




G

あと水餃子もー(^o^)/




寂しかったよ兄さん、嗚呼〜

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 『ショー・ラパン』で久々のディナー 〜イベリコ豚の脂が蕩ける夜♪〜  [ 横浜ほにゃらら日記 ]   2008年08月12日 00:54
先日の「うさぎランチ」はポークジンジャーだったので、しょうが焼きの神ジンジャーさんからご託宣が下る。 「ディナーへ!」と。 最近全国区売出し中のナポリタンなナポさんもご一緒に。 え? 自分が行きたいから、無理矢理そういうほうに話を誘導したのだろうっ....
2. 伊勢佐木モール裏『延明』で水餃子などを・・・喰えなかった・・・!  [ 横浜ほにゃらら日記 ]   2008年08月14日 01:46
魅惑の脂が輝き蕩けるイベリコ豚を、涙をのんでギブアップ宣言した後・・・ 「ワタシの飲み物!」というジンジャーさんの命で、伊勢佐木モール裏へ向かう。 よりによって『ショー・ラパン』の爆量ディナーをクリアした後で さらに「飲み物だけ」でも別の喰いもの屋に向....

コメント一覧

1. Posted by アリーマ   2008年08月10日 23:37
あ、カメラが・・・見たことのあるカメラが・・・!

いやいや、お騒がせしました。
ははは。
2. Posted by Ginger   2008年08月11日 12:28
☆アリーマちん

汎用性に甚だしく欠ける、身内ドキュメンタリーなブログなので....

では次回、日の出町チャーハン対決で再見!
3. Posted by aimaimie   2008年08月12日 13:49
本当だ!MAPすごすぎ〜!!

これ、めっちゃウチの近所ですやん・・・・
15号真っ直ぐで、ウチです★

いつもスエヒロに寄ろうか悩んで未だ
デビューできてません↓
4. Posted by Ginger   2008年08月12日 18:07
☆aimaimieちゃん

そーなのかぁ
じゃあ次回は拉致るぞー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き