2008年07月29日

●ゆったり100席しょうが焼き●ハイマート(池袋)

hi mart

池袋にありながら城南の風格(?)


Ginger Bowlkanban

コーヒーが330円ならしょうが焼きは350円?
そんなお得な看板なので2階に上がります



大きい窓から停まらない池袋

Ikebukuro

見下ろす私はアレキサンドルな気分です


都会のジャングルなお店は、
誰が決めたわけじゃないのに桂馬の歩みで席が埋まる
そんな法則損なわないように、イートナポ氏と慎重に座席選び

若者を憂い、政治憂い、会社を憂う
廻りはマルチチャンネル時事放談
そんなお客さんに囲まれて、制服なお姉さんに頼むのは
やっぱりいつもの生姜焼丼、ごはんは少なめ忘れました


Ginger


作り置きじゃないしょうが焼きは玉ねぎ生姜な豚丼テイスト
でもコーヒー付きでこの値段、池袋も見下ろせて嬉しいな☆

ハイマート 喫茶店 / 池袋駅
ごちそうさまでした♪



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 早坂   2008年07月30日 08:17
5 >コーヒーが330円ならしょうが焼きは350円?
あん!うちのママみた〜い。コーヒー400円で飲むくらいなら我慢して400円のきつねうどん〜(^◇^)m
ダンディーなK部長!冬はスーツの襟からワイシャツの襟がクッキリ出てますね♪ 着なくてもスーツ、手身持ちます。熱くてもガマン(@@
2. Posted by Ginger   2008年07月30日 21:05
☆早坂ちん

日本中のママンがそうだと思うよ♪
飲み物が食べ物より高いって、実体経済の伴わないバブルみたいなもんだよね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き