2008年08月26日

●ずっと待ってたしょうが焼き● Sky Suntory(関西空港)

むかしむかしあるところに
バリ島お出かけしたままジェンガラに埋もれて
戻ってこれなくなったミライのオトンがおりました


指咥えてたこ焼き見ながらじっと待ってた私
先ほどようやくひと月遅れで、オヤジギャグに塗れたオトンが
やっと戻って来たので感涙の再会&ホントのお別れランチです


が....

niku udonjiyuken


肉うどんはあちこちあるけれどしょうが焼きじゃ無いません
有名な自由軒もみつけましたけどしょうが焼きは無いません


お別れだから、オトンにマーキングしなくちゃいけません
どこにいるのかしょうが焼き、おててつないで歩き廻って...




suntory

みっけ('▽'*)


そんな救世主なお店は

sky suntory

サントリーさんありがとー(^o^)/

ナシゴレンも無いことだし、ここは奮発1,200円!
豚しょうが焼き定食、ごはんは昼でも少なめです


ginger


●●● ごちそうさまでした♪ ●●●

レアな感じに負けないびろびろなロースのお肉
ちょっと塩辛いのも私の好みなしょうが焼きです


Sky Suntory 関西空港旅客ターミナルビル2F


今度はどこで会えるかな?
izolaちん長旅お疲れ様でした<(_ _)>



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by izola   2008年08月26日 11:43
ジンジャーちゃん、長らく待たせてごめんね!
ジンジャーちゃんのおかげでほんまに
楽しい旅でした〜。^^
いつかまた手に手を取り合って
駆け落ちしようにゃー☆
2. Posted by Ginger   2008年08月26日 22:49
☆izolaちん

今年は帰って来ちゃダメって言ったのに。
皆も悲しんでるよ。
でもまたいけますよーに(^^♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き