2018年04月02日

●働く男子のしょうが焼き● 南西(流通センター:再訪)

流通センターのトラックターミナルの真ん中にある
働く男の人たちが一息つく神聖な食堂です

IMG_4499


朝定食もレモンサワーも同列扱いが胸キュン♪です
食堂で売店でタバコも買えます南西さん



廻りはもちろん男子な皆さん、テレビに灰皿スポーツ新聞
ごはん時間はストレス解消リラックスタイム
少ない時間で全部込み込み頑張る皆が日本の物流支えます

IMG_4493



そんなゴリゴリな食堂で「しょうが焼きの方〜♪」
って呼ばれる幸せ感じていただきま〜す

IMG_4495


しょうが焼き on アルマイト!


焦げ目に胸キュンズームイン

IMG_4496




水気は飛ばして味はバッチリお肉に染み染み!
働く男子の塩気の利いた絶品です

食堂 南西 定食・食堂 / 流通センター駅
しょうが焼き★★★★


公共交通機関では相当行きにくい南西さん
働く男子だけが知ってる神聖な湾岸のオアシスだから
これからも無名な名店でいいんです〜 なしょうが焼きです(*^_^*)

コメント一覧

1. Posted by えりかックマ   2008年10月24日 17:00
5 しょうが焼きも好きですがナポリタンも好きですよ

乙女は欲張りなのです
2. Posted by Ginger   2008年10月24日 22:45
☆えりかックマちゃん♪

アンタは男前な一人寿司じゃなかったのー\(◎o◎)/!
じゃー今度両方食べさせてあげるね♪
3. Posted by ozomasawaka   2008年10月24日 23:14
Gingerちゃん。
お邪魔させていただきました。
しょうが焼きとは素晴らしいぃ★これからしょうが焼きを食べたいときは、絶対にこのブログをみますっ!今度ブログ参考させていただいて、おいしいしょうが焼き食べにいきますので。
4. Posted by Ginger   2008年10月25日 00:34
☆ozomasawakaさん

いらっしゃいませー(^o^)/

すっとこどっこいな私の味覚は怪しいですが
昭和なしょうが焼きはお任せあれ!
是非是非しょうが焼きにも
素敵なマリアージュ見つけてあげてくださいませ
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>


> しょうが焼きとは素晴らしいぃ★これからしょうが焼きを食べたいときは、絶対にこのブログをみますっ!今度ブログ参考させていただいて、おいしいしょうが焼き食べにいきますので。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き