2008年10月08日

●浅草の老舗でもしょうが焼き●ぱいち(浅草)

ぱいち
パイチpaichi
paichi
完璧な昭和の佇まいに
言葉は要りません

浅草のB食の大御所
おなじみのぱいちさん



付け合わせナポリタン狙いのイートナポ氏と
暑さにはスコンク負けな油の大将と一緒です


paichipaichi
低音が魅力なお江戸のおねえさんなお母さんが注文なので
ぐずぐずしててはいけません
以前なら絶対”びふしちゅう”だけど
今の私は小さな胸張ってしょうが焼き
ごはんは半分でお願いします


paichi

久しぶりねなネリコミナポが付け合わせ
照り照りが嬉しいのでズームイン


paichi

薄めなタレとピーマンが私的には残念でしたが
完璧な佇まいの下町の洋食店に訪問できて
とっても満足なしょうが焼きです

ぱいち 
ごちそうさまでした♪



浅草にぴったりの看板でお別れです

family


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 大将   2008年10月09日 00:03
凄い美味しかったのを覚えてます。
特に、味噌汁と平打ちのナポリタンが最高でした。
2. Posted by Ginger   2008年10月09日 00:05
☆油の大将

猛暑でダウンな大将を覚えています
早く花膳いこーよー(・o・)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き