2008年09月29日

●イベリコなしょうが焼き●銀座イベリコ(銀座)

Ginza Saison
今や古株のGINZA SAISON



昔のTBSの地下再現な有名店が連ねる中に....

グラナータTOPSざくろランチメニュー

あれ...(・o・)

みつけた

”みつけたー(^o^)/”


ナポリタン無いのにゴメンなさい
イートナポ氏とごーくんに付き合ってもらって入店は

入口

入口別だけど中は一緒な二毛作
賃料高い銀座で頑張ってますは
その名も銀座イベリコさんです


イベリコ側から入店ですが、入口でどちらか訊かれます
餃子が似合うごーくんだけど、今日は一緒にイベリコ豚
もちろんお馴染みしょうが焼き、ごはん少なめでお願いです


イベリコ豚だー(^o^)/

びろびろお肉がごはんと食べやすくて嬉しいです
ピーマンの強い味が移ってるのと
肉と一緒に焼き過ぎって感じがちょっと残念なタレでした


●●● ごちそうさまでした♪ ●●●


どんぐり食べてるベジョータなイベリコ豚で
しょうが焼き作ってくれてありがとねです<(_ _)>


銀座イベリコ 東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビルB2


でもしょうがとイベリコ豚さんて相思相愛じゃないのかな?
今度はしゃぶしゃぶで訪ねてみたいな(*^_^*)

看板


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by くに   2008年09月30日 08:17
イベリコのしょうが焼き?おいしいんでしょうか?^^;アグーのしょうが焼きも食べてみたいですー。
2. Posted by Ginger   2008年09月30日 08:45
☆くにさん

あぁ、生ハムとかとんかつブログになりたーい!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き