2008年08月27日

●立ち呑みでもしょうが焼き ●ぴんから(青物横丁)

わ〜たしぃぃが♪ (これしか頭に浮かばない・・(・・;)

青物横丁の坂

ささぁげぇぇた♪


こっちもあったー




ナポちゃうー(>_<)







わ〜たしぃぃが♪

看板


ささぁげぇぇた♪





あったー





しょーがやきー(^o^)/




。" ゚☆,。・:*:・゚★o(TДT)/



本格立呑みってお店だけど、絶対座っちゃダメでもないみたい
椅子も少しはありましたの青物横丁ニューカマーなぴんからさん
意外なお店で二毛作なのでイートナポ氏と訪問です

お酒控える宣言なイートナポ氏も最初の一杯サービスなので
あっさり撤回サワー2杯でご機嫌ちゃんに私はコーラでお付き合い
一緒にしょうが焼きお願いです


shogayaki


お時間かけてきちんと調理は、思わずご飯が欲しくなる
オイルもしょうがも利いてますは
座ってご飯と頂きたくなる、メインなおかずのしょうが焼きです



TVが2台の店内はプロ野球観戦もばっちり
丁寧接客なお兄さんにも好感度
ナポリタンxしょうが焼き立呑み屋さんは初遭遇な貴重なお店
城南名物丸富の反則な匂いに負けないでね♪


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by くに   2008年08月27日 08:48
立ち飲みでしょうが焼きとは・・☆
昨日バーナビでナポ食べました。ナポに合うお酒は?とマスターに聞くと、「ナポとジンジャーはよく合いますから・・」。驚きました〜^^;
2. Posted by Ginger   2008年08月27日 12:46
☆くにさん

> ナポに合うお酒は?とマスターに聞くと、「ナポとジンジャーはよく合いますから・・」

でしょー!
是非”彼”にとくとくと説教したってくださーい!
3. Posted by 早坂   2008年08月27日 14:21
5 確かにゴハンほし〜・・・
ぬゎに!ナポとジンジャーのとんぺい焼とな?じゃあ、「俺」って「ナポ×ジンジャー」\\(><?
4. Posted by Ginger   2008年08月27日 22:43
☆早坂ちん

なんでそうなるの!?
でもケチャップとぶたにくのコラボだったから当たらじとも遠からずでつか...(・o・)
5. Posted by rinamotk   2008年09月01日 10:51
青物横丁!
私もちょうどその辺りに、喫茶散策へ
出かけていましたよ☆
すれ違っていたかもしれませんね。(^^)
6. Posted by Ginger   2008年09月01日 12:10
☆rinaさん

青物横丁の駅近くの、ナポリタンじゃなくて何故かアマトリチアーナ一押しな喫茶店がずっと前から気になって気になって....
rinaさんに負けずに、私も一国あたりに出没しなくちゃです

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
ぐるなびぐるなび 公認グルメリポーター 認定カテゴリ:東京×グルメ
巡回しょうが焼き


copyright(c) 2007 cortexxx.org all right reserved.