2008年09月04日

●男子率90%?のしょうが焼き●吉甚(芝浦)

シバウラー(なんだそりゃ?)には有名なビューポイント

芝浦


”こっちだっちゃ”


歩道橋降りて

歩道橋降り口間違えないでね

恵比寿の帝王な”漢”さん見つけた吉甚さん
しょうが焼き食べに早速連れて来てもらいました


吉甚


女子率あげなきゃ!って気合いなこじつけ漢さんは
パクちゃんとヒロコちゃんまでグイグイ連れて入店です



入ってびっくり、店内はホントに男子率高し!
ジャズがほんのり流れてるお店も
白シャツビジネスマンさん達は、ごはんにタバコに大忙し
ネクタイ率は0%,マダムスシのクールビズって
ホントに浸透したんだなぁ、って感心です



漢さんおもむろ


”さぁ選ぶっちゃ”

menu

牛さんは今まで相性あんまり良くなかったので
ミックスプレートなビックランチはごはんは少なめ

社員証なラスターもちょっと人とは違うのよ♪
そんなクールビューティーなヒロコプレゼンツで贈ります!


detaka chan



でもそーとーへたっぴー(^_^;)なので
ここはぐぐっとズームイン

zoom in



ハンバーグさんちょっとどいてねなズームイン

ちょっとどいて


●●● ごちそうさまでした♪ ●●●


海老フライ様とハンバーグ様に遠慮した
控え目なトッピングなしょうが焼きでした


レストラン吉甚 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ






漢さん先導カツカレー

カツカレー食べて満足漢さん
美女従えてお帰りな
残暑のお話でありました


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 超神田っ子   2008年09月04日 14:16
何となく前を通ったことがある気がするレベルで
知ってますww

歩道橋が出て、ちょっと、おおっと思い、PCの前で
拍手してました。

ここはこういうものを出すんですね〜。
2. Posted by Ginger   2008年09月04日 19:17
☆超神田っ子さん

アド街でもランクインきっとするよね♪

3. Posted by 早坂   2008年09月04日 23:51
5 *吉甚*
これってば〜(@▽@)1950年代の白黒映画の字ですよね!

鉄板料理ならぬ鉄皿料理って(・。・?って思ったらテツサラだーー!!室伏広治!!投げた〜〜(◎。◎; あ、あれは円盤投げじゃなくってハンマーだった銅なるー(・。・?

4. Posted by Ginger   2008年09月05日 00:19
☆早坂ちん

わかんないー(@▽@)

でもオチはハイブロゥなのでおあいこー


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き