2008年09月26日

●東陽町のしょうが焼き● A.STUMP (東陽町)

空を見上げたら飛び込んできました

A.stump

思わず交差点渡って看板確認

A.stump

嬉しい洋食屋さんはA.STUMPさん
城南のイートナポ氏を車で家にお送りする前に
千葉のいたりやかぶれ様の家の近くまで車でお送りする
途中で見つけました(私っていったい....)

高校野球最中は、サボりなお客さんできっと満員
店内にはそんなでっかいプロジェクター

いらっしゃいませのリフレインが嬉しいな
そんな下町の洋食屋さんで、ナポ氏はいつものナポリタン!
ミラノKKさんはバジルなスパゲッティでぼんじょる(◎o◎)
やっぱり私はしょうが焼き定食、ごはん半分でお願いです


Ginger


●●● ごちそうさまでした♪ ●●●


エコナなお肉は脂身ほぼゼロ
メタボさんや女子にお勧めのしょうが焼きです

A.STUMP 東京都江東区南砂2-1-4

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Con Brio!!   2008年10月01日 00:09
ナポさんの後追いしたと思ったら、Gingerさんも行ってたんですね。
「A.STUMP 東陽町」でGoogle検索するとお二人で上位独占ですよ!
2. Posted by Ginger   2008年10月01日 00:31
☆ Con Brio!!さん

Yahoo検索なんて、TOPページ独占です!
でも昭和のお店探訪多いので、実は結構ありがちパターンなんです
今度3人で独占企てましょ(*^_^*)


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き