2009年01月20日

●漢さんとしょうが焼き●ベアー(稲荷町)

”まだ行ってないっちゃか?”


イートナポ氏に教えてもらってるのに、未だグズグズしていたら
しったげきれい遠征です


nasu 002
右側のガラスに日本一な腕組み映っちゃってる漢さん
やってきました稲荷町の昭和レストランベアーさん




ランチタイムのちょっと前は、活気伝わる臨戦たいせー

nasu 003

お昼の混雑前で気分はきっとバタバタなのね
見た目全然普通なのに
”バタバタしててホントにごめんね”
そんな言葉で何度もお水汲んでくれたママさんありがとー

さすが下町座ってるだけで人情なドラマ数々だけど
やっぱり私はしょうが焼き、ご飯少なめでお願いです


nasu 005

ソテータイプの900円は
ピーマン玉ねぎ栄養バランスなオイル焼きです

採点:ごちそうさまでした♪


nasu 007

漢さん異常反応なお店は
すし屋の源さん

キュインって鳴るの?





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き