2008年10月10日

●南の島でもしょうが焼き●ブセナテラス(沖縄)

ガクチマン追ってワタシも高飛び、函館じゃないけど
は〜るばるきたぜ♪

okinawa 060

やっぱりしょうが味ではありません!


それではこちらでは....

okinawa 057

美ら海のレストランにも無いません!!



そんな傷心なしょうが焼きを迎えてくれたのは

okinawa 090

沖縄満喫は絶対民宿って皆に言ってるワタシだけど、
大人の事情で今回ぜーたくほてるに来ちゃいましたは
好感度下がるぞ(もともとあるの?)しょうが焼き!
しんめとりーなブセナテラス


ホテルにはたくさんレストランありますが
予習ばっちりバーベキューレストラン選んだその訳は...

okinawa 068

おまいさんじゃないかい(^o^)/


okinawa 069okinawa 070
okinawa 071

シーフード我慢でしょうが焼きです!!



ザ・ブセナテラス 


okinawa 097

明日はちゃんと探します<(_ _)>



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by romy   2008年10月10日 00:56
本島はやっぱ、ブセナですねん♪
素敵な大人の事情です!

このバーベキューレストランは、行きそびれました。
しょうがソースあったのね〜☆
記事見てたら行きたくなっちゃいました。
温泉もいいけど海もね♪
2. Posted by Ginegr   2008年10月10日 08:44
☆romyちゃん

> 本島はやっぱ、ブセナですねん♪

えーん、伊良部でVillabuで好感度下げたくせにー
あたしゃやっぱ温泉だー

3. Posted by ジジ飼い   2008年10月10日 14:16
Gingerしょうが。。。。
大爆笑〜〜!(≧∇≦)~でした!!

こ〜〜んな素敵な南のリゾートホテルでまで
しょうがのネタ追い。。。
悲しくて、涙がでちゃう〜〜。
お疲れさまです。ヾ(^o^;)
4. Posted by Ginger   2008年10月10日 18:21
☆ジジ飼いちゃん

サミット同窓会だね(≧∇≦)

私以外はえびとか海老とか蝦とかエビでした。ひんひんひん。


5. Posted by いずへい   2008年10月12日 08:36
5 うは。
南の島までしょうが焼きはさすが
悲しい性かしらん(笑)
おにぎにぎ、ちょいとしょっぱーじゃなかった?
6. Posted by Ginger   2008年10月12日 18:46
☆いずへー

> 南の島までしょうが焼きはさすが
> 悲しい性かしらん(笑)

遠目に見る沖縄料理、とっても美味しそうでした(T_T)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き