2008年11月30日

●定休日に夜更かし●真夜中にケーキでポン! (Sugar Rose:阿佐ヶ谷)

気が廻らないでゴメンナサイ<(_ _)>でやって来ました
昔から頼りにしてます夜中でもケーキ食べれるコチラです

araiyakushi 033

店内狭いから空いてるかな〜....


araiyakushi 032


夜中にケーキは体に悪い!?
久々訪問も空いてて良かったSugar Roseでケーキです



ダイアンクレールでタック&パティ
WOMANのコンピレーションみたいなBGMが似合いますな
クェーカースタイルなみしみしな店内がオサレです

araiyakushi 030

araiyakushi 027


シフォンもロールケーキには眼もくれず
いちじくに魅かれたパンケーキ女王

ふわっとな感じゃないけれど
懐かしテイストがおいしそー(*^_^*)



シューも相変わらずでっかくて濃厚(*^^)v

araiyakushi 028
araiyakushi 031

濃厚クリームみっちりです!
名店の茶わん蒸しみたいに隙間無しが嬉しいです


araiyakushi 034

姉妹みたいな山Paiaiちゃん も頼りにしてる
杉並区の貴重なケーキ深夜特急停車駅です

シュガーローゼ 本店ケーキ / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 55aiai   2008年12月02日 11:31
わざわざ新橋で飲んだ後、阿佐ヶ谷まで行ったことがありますaiです。
夜のケーキ。危険だけどそういう楽しみ方があってもいいですよね。
その時はどこぞの社長さんなどもいらっしゃってまして、みんなでいちごを分けっこしたりしてなんともほんわかスゥイートタイムでした♪

ここのシフォンは切り売り一切れ500円だったかなー?いいお土産にもなりまする〜
2. Posted by Ginger   2008年12月02日 12:32
☆55aiaiちゃん

新橋から阿佐ヶ谷とは、魔性の愛を感じます♪
シフォンも捨てがたかったのですが、しょうが焼きの後だったので、甘甘シュークリームに走ってしまいました

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き