2009年01月27日

●次の日もまったりしょうが焼き●またーり(新橋)

”城南のかわいこちゃ〜ん
 これしょうが焼って言いますー?(・ε・)


matari 008



ちょーはつだー\(◎o◎)/!




でも新橋軍団恐るべし(?)なので一人で行くのは怖いから
前回彼女自慢したので罰(?)でごぶさたツッピー誘って
やってきましたまたーりさん


matari 002matari 003matari 004

野菜なスープは都会のOLさんに大人気のはず
だけどランチ激戦地なのに店内もまたーり

店主さん一人で切り盛りなのでどしてもお時間かかっちゃうから
急いでる人は無理だからみたいで空いてるのかな?

まさにロハスなまたーりさんでツッピーと一緒にしょうが焼き
玄米なのでご飯は普通チャレンジです




matari 006

ロハスの向こう側のボリューミー('◇'*)!?
そんなツッピープレゼントは、厚切りお肉にズームイン

matari 007


厚いロースは味噌仕立て
キツイ辛味でしょうがばっちり
野菜スープがついてるし、赤米玄米これまた嬉しい
トータルバランスなランチです

★★★★


丁寧に作って頂いてる感じが伝わって感謝です
(でもその分急いで食べなきゃでした(^_^;)




。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/




ごはんの間、韓流ドラマの話ばっかり!
いつのまにツッピー嗜好が変わったの?

さては....

今度は誰と付き合ってるのかなぁ?




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 山p   2009年01月27日 11:50
ツッピーさん、すごいボリューミー!!
いっぱい食べる人って気持ちいいよね〜♪

ぼくとGingerちゃんだったら2人で1人前食べられるかな?だもんね…。
2. Posted by Ginger   2009年01月27日 12:30
☆山Pへ

2人だといつもcafeだから記事にはなかなかならないね
今度油の大将声掛けてお出かけしよ

3. Posted by こうめ   2009年01月27日 21:47
ここ知りませんでした。

しょうが焼きの肉の厚さに惚れちゃいました(*^.^*)
私って、けっこう惚れっぽいです(*・・*)ポッ
4. Posted by Ginger   2009年01月28日 00:10
☆こうめさん

私も業務連絡頂くまでは知りませんでした
ビジネス街のスピード感は無いですが、まったりランチしたい時にはお勧めです♪
(ボリュームはまたーりではありません。でもランチ後のお仕事はまたーりになります(^_^;)
5. Posted by rip   2009年01月28日 08:34
おお!厚切り肉ウマソー!
行ってみたい店リストに追加せねばっ
6. Posted by Ginger   2009年01月28日 12:25
☆ripさん

もちろん厚切り肉もお勧めですが、しょうが焼きランチにもついてくる野菜スープが優れものですよー!
普段の食生活と比較して、とっても栄養バランス取れた気がして精神衛生こーじょーです!(^^)!
7. Posted by じょにー。   2009年02月01日 21:47
しょうが焼き王国新橋を毎日闊歩してるランチ王としては、
これが挑発だと連日挑発してることになっちまう〜(T_T)

恐るべし新橋に何度も来ていただくのもなんですから、新橋レポ少し控えようかな。
8. Posted by Ginger   2009年02月01日 22:40
☆じょにー。さま

確かにしょうが焼き王国新橋!!
でも最近ハンバーグ王子が頑張ってるので頑張らなきゃ(^_^;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き