2009年02月18日

●絶品しょうが焼き●ボーイズカレー(神保町)

お出かけ済なボーイズカレーさん

Shogayaki 033Shogayaki 036Shogayaki 030

だけど皆さん記事にも一切触れられてませんが....





Shogayaki 029

赤文字なんです!(^^)!


店内の明るいお姉さん
全然待ってないのに"何度も待たせてすいません"

そんな明るくて大忙しのスタンドカレーな洋食屋さんは
カレー以外は親の敵? 店内誰もがみんなカレーなランチだけど
ワタシ頑張る(*・ω・)ノだって赤文字しょうが焼き!
ごはんは半分でお願いします



Shogayaki 031

炎と格闘あっと言う間のしょうが焼きは
意外な程のVISUAL派なのでズームイン




Shogayaki 032

飛ばしても足りないアルコールの香りが凄いけど
それを圧倒なしょうがのかほり!
濃いめなトロミは焦げ目な脂身柔らかお肉の絶品です


ボーイズカレー カレー / 神保町駅九段下駅
しょうが焼き★★★★★


どうしてあっと言う間にこんな美味しいの作れるの
スタンドカレーの赤文字恐るべしなしょうが焼きです

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ボーイズカレー@神保町のカレー付きハンバーグ  [ Con Brio!! ]   2010年04月28日 00:19
今日は「ボーイズカレー」へ。 メニューの右上に他より大きく赤文字で書いてあるメニューを注文。 「カレー付きハンバーグ (870円)」 注文し終わってから1分も経たずに左からカレー、右からハンバーグ&ライスが登場です。 (スープは撮り終わってから来た・・・) ちょ...
2. ボーイズカレー@神田神保町  [ シグナル・ロッソ。 ]   2010年07月12日 10:12
Hey Boys!神保町・靖国通り沿いのハンバーグ&カレーのお店。ポーク生姜焼き¥770−んーが、オーダーはこちらの生姜焼き。ライス&コンソメスープとセットの定食。昭和ノスタルジーック!なかなかGoodなサイズの生姜焼き2枚に、ナポリタン、千切りキャベツ...

コメント一覧

1. Posted by つちころり   2009年02月18日 23:04
こげているのはご愛嬌でしょうか笑

そういえばGingerさんが気になる
襄陽にまた行きました。
ミートマウンテンでした。
2. Posted by Ginger   2009年02月18日 23:27
☆つちころりさん

あー唐揚げ(も)たべたーい(>_<)

このお焦げが美味しかったです
愛嬌ではなく”技術”と信じるワタシです(*^_^*)

3. Posted by curryspa王   2009年02月18日 23:28
いやいや、行ったときは赤文字なんてなかったですよ。
メニューは黒単色でしたし。
カレースパは確か奥の厨房で調理されてて、
あまり見えなかったような記憶があります。
4. Posted by Ginger   2009年02月19日 00:32
☆curryspa王様

厨房近くに座れたので、動画に収めたいくらいの
炎な調理を目にできました

あの炎がランチの力の源みたい
また行きたいけど神保町は余り遠くになりにけりです...(T_T)
5. Posted by 天然プチトマ子   2009年02月19日 09:31
先日はご一緒させていただき、本当にありがとうございました。可愛いお伴の方もいて、ほっこりしました。お肉もとても美味しかったです。トマ家では普段食べられないようなお肉でした(笑)

さて、このボーイズカレー、家がわりに近所ですので食べに行ってみますね。赤字のしょうが焼き、気になりますです。
6. Posted by Ginger   2009年02月19日 12:11
★トマコさん

ほっこりしましたかー(笑)

以前はなかったメニューみたいです
って事はまたなくなっちゃうかも
ホロニガくん担ぎ出して是非!
7. Posted by こうめ   2009年02月19日 21:32
赤い字の意味がわかりましたぁ〜(^_^)/
しょうが焼きを注文されると、お店は赤字になるという意味ですよぉ〜(^_^;)
8. Posted by Ginger   2009年02月19日 22:12
☆こうめさん

ざざ、ざぶとんお運びしましょうーか〜(^_^;)

9. Posted by rip   2009年02月20日 00:16
うお!何かスゲー旨そうなんですが!
いつか絶対行くぞっ
10. Posted by Ginger   2009年02月20日 00:20
☆ripさん

あっと言う間の調理でしたが熟練な手練感じました
私もとっても好きな味、是非左奥の特等席で♪
11. Posted by pipino   2011年02月17日 11:00
ナポリタンも絶品ですね。
12. Posted by Ginger   2011年02月18日 00:17
☆pipinoさま

コメントありがとうございます

ナポリタンいつもツマミ食いしてるせいで
どうもしょうが焼きあるお店だと回避しちゃいます

では次回!
と言いたいところですが、まずはカレー食べなくちゃです♪

これからもよろしくお願いします☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き