2008年11月20日

●下町で魔法のしょうが焼き●魔法のらんぷ(門前仲町)

イートナポ氏はナポリタンな店覗いていたら
店員さんに拉致られたので(゚∀゚)
一人ワタシはダディに惹かれてそぞろ歩き...

Pork Ginger 009

2年後にきたなトランで3つ星もらう事になってるミリキな外観ゆうちゃん
ランチも営業中だけどしょうが焼き無いません\(◎o◎)/!





奇跡起こらず悲しい足取りしょうが焼き
誰か助けて...



”ご主人さまぁ~”



幻聴かしらん?
思わず廻りを見まわすと...




Pork Ginger 016

ファンタジー仕立てのUMAなお話だー♪
門前仲町は東亜サプライの裏辺りだよネ魔法のらんぷ

Pork Ginger 017Pork Ginger 014Pork Ginger 015Pork Ginger 011

写真はどーせへたぴそだけど
ほんとにぼんやりしてたんだい\(◎o◎)/!

そんな千夜一夜な雰囲気だけど
BGMはマイケルなアメリカンポップで何だかなー
インドなコックさん2人でフル回転なチューボーでした


店内タバコなビジネスマンの堪り場は
いろんなものが相まったキッチュでカオスな佇まい

インドなメニューにそそられたけど、ここは我慢だエライぞ私!
勿論お願いしょうが焼き、ごはんは半分でお願いです


Pork Ginger 012

薄くてひろーい(*^^)v


お肉はご飯を捲く為なのねは、”判ってるなぁ”な感じです
ワインな仕上げはテクニカル、ただものではない味付けです
付け合わせサラダにドレッシングは本来否定派な私ですが
とっても美味しい! 思わずコックさんの顔確かめちゃった♪

魔法のらんぷ無国籍料理 / 門前仲町駅)しょうが焼き★★★★


夜も期待できそうみたい
おうちの近所にあったら来ちゃうのにな♪

意外なお店で美味しいしょうが焼きなランチでした



あしたが来ちゃう...(・・;)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by くに   2008年11月20日 08:35
門仲にこんな店あったんですね〜。ていうか、完全に「今日」来てますね(笑)
2. Posted by Ginger   2008年11月20日 19:18
☆くにさん

門仲は思いのほか開発もそこそこ進んでて、ありそでなさげな昭和喫茶でした。
来てますか...(・・;)
3. Posted by ジジ飼い   2008年11月20日 20:42
5 しょーが焼きより。。。一枚目の写真が衝撃でした!

なんですか?!これは!
ブラックホールですか!!ヽ(゚∀゚;)ノ
4. Posted by Ginger   2008年11月20日 23:21
☆ジジ飼いちゃん

> ブラックホールですか!!ヽ(゚∀゚;)ノ

まさに磁力はブラックホール
ジジちゃん向けのお店でしょ
ランチも出すよな居酒屋さん、グルマーさんと是非是非タクシーで♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き