2009年01月22日

●池のやダメでもしょうが焼き●月よし(勝どき)

また出遅れたー(>_<)


もう池のやさんは行列間違い無しの時間だけど
今日はネタ仕込んでるので安心な私
ごーくんと一緒に有名店にやって来ました(*^^)v

DEC2009 024

コッチから入って




DEC2009 025

コッチで食べます!


キムタクもCM撮影来てますよーな
絵に描いた定食屋さんの月よしさんです

DEC2009 019DEC2009 017

DEC2009 016

おばちゃんの完璧なオペはC−3PO
機械化どんなに進んだとしてもおばちゃん一人に敵わない


DEC2009 023DEC2009 022

”さばみその方〜”
”あじふらいの方〜”

オペラなボイスについホの字
(行った事ある方ならはわかるよね(*^_^*)


1年通っても食べ切れるかな?
そんなメニュー豊富なお店だけど
やっぱりここでもしょうが焼き、ごはん少なめでお願いです


DEC2009 020

300円(^o^)/


それはもーたいへんなんですから奥さんって
思わず感動でワシブロちん乗り移って
先代の三平師匠になっちゃいました(*^^)v

*閉店確認済(@_@。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by lara   2009年01月22日 07:25
Gingerちゃま

選択肢が天国的に広がりますね〜〜。

行きたい!!!



でもたじまオフはのりましたっ。
2. Posted by Ginger   2009年01月22日 08:46
☆laraさん

りょーかーい(^o^)/

日本料理な洋食はおいしーよー♪
3. Posted by 佃の旦那   2009年01月22日 12:50
ご紹介ありがとうございます。
酒飲みとしてはこちらで腹ごしらえしてから月島で飲むのが美しい流れであります。
4. Posted by Ginger   2009年01月22日 19:51
☆佃の旦那さま

このあたりウロウロするんだもの、それは旦那さまにはご報告申し上げないといけませんものです(*^^)

> 酒飲みとしてはこちらで腹ごしらえして

うそだー!
ここでも呑むはずだー\(◎o◎)/
5. Posted by ヨシダン   2010年10月20日 00:28
八丁堀に柳と言う麻雀クラブあるんですがそこのしょうが焼き食べましたか?結構レベル高いと思いますよ。
是非お試しあれ、
6. Posted by Ginger   2010年10月20日 00:34
☆ヨシダンさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

柳さん、八丁堀の大家のグルメッチー☆さんもお薦めで
宿題店にしているものの、なかなか行けず仕舞いでした

でも背中押されて嬉しいので
何とかタクシー使っても行かなくちゃです!

これからもよろしくお願いします♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き