2009年01月07日

●新年会でもしょうが焼き●厳選洋食さくらい(御徒町:再訪)

いくよ姉さん男前!!

DEC08 026


今日は身内の新年会!って事にしよーねなはずだった忘年会
(だってママがUPしちゃうから...(・・;)


”ナポリタンとハイボールとソフトクリームあるお店”


そんなリクエストに応えることってできんのかな?
でも頑張らなきゃで厳選しましたさくらいさん


DEC08 046

”人気メニューは何ですか”


今も現役追っかけで
その為にもう世界何周もしてるK子ちゃんの質問に
とっても丁寧な店員さんが厳選してくれたのは


DEC08 029

カツサンドなんて呼びつけなんてできません
思わず様付けな絶品でした





DEC08 047DEC08 049
女子攻略率100%!
ここでも無敵なパングラタン






DEC08 039

下町洋食の定番メンチカツ





DEC08 038
まさにとろとろのビーフシチュー





DEC08 041DEC08 042
まともなブロガーさんならきっと断面図撮りますよね(・・;)
自分の限界を改めて知りじっと手を見るオムライス





DEC08 040
和風ハンバーグ






そして!






どろどろどろどろ♪(ドラムロールです、長い目で見てやってね)







DEC08 033

しょうが焼き(^o^)/☆




以前よりちょっと値下げ(*^_^*)な1,400円
はちみつとろけるヒデキ感激柔らかジューシーしょうが焼きは
噛んでも噛んでも途切れない味の絶品です!

厳選洋食さくらい 洋食 / 上野広小路駅御徒町駅
しょうが焼き★★★★☆(高いけど..(^_^;)


1階のエレベーター周りはOld Fashionedな感じだけど
店内はとってもモダンな洋食屋さん

だけど店員さんはサービス満点なきびきびテキパキ
宴会もいいけどデートもね(またヒデキだぁ(◎o◎)
そんな厳選洋食さくらいさんのしょうが焼きです

【再訪につき加筆修正版】

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by いずへい   2009年01月07日 15:31
いいな、いいな、
こんなお店で忘年会。
新年会はまだかいな?!(笑)
2. Posted by Ginger   2009年01月07日 22:27
☆いずへー!

> 新年会はまだかいな?!(笑)

いつでもOKだから城南にガクチマン連れて来ーい\(◎o◎)/!
3. Posted by 一合徳利   2009年01月11日 21:04
さくらいのカツサンド〜っ!!

カツサンド好きにも関わらず、まだ食べてない。。。来週の宿題でフ。
4. Posted by Ginger   2009年01月11日 21:06
☆一合ちゃん

ら、ら、ら、らぁぶらぁぶそーんぐ♪(スッチャカスッチャカ...)

じゃなくて

ら、ら、ら、らいしゅー行くのー

写真だけの私みたいじゃなくて、ちゃんと味もびしっと描写してねー
(しょうが焼きもー\(◎o◎)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き