2009年04月03日

●いこいのひとときしょうが焼き●珈琲さいとう(戸越銀座)

パピヨンだったら吸い込まれちゃうほのかな灯り

1111 0251111 028

商店街のパルムから負け出てるの?
でも端っこ似合う昭和の汎用型喫茶店の趣は
ごはんメニューたくさんでも珈琲さいとうさん





1111 023

閉店間際だったけど、笑顔でお迎え”いらっしゃいませ”
昭和の喫茶店の皆さんは、出会いの瞬間が素敵
瞬時で私たちのハートわしづかみ


1111 0021111 003





そんな店内カーペンターズ
まさにTop of the Worldの心地よさで
イートナポ氏も高揚ナポリタン
私も黒豚のしょうが焼き、ごはんはでもでも少なめで


1111 015


二切れはちょっと残念だけど黒豚だもんしょうがない?
臭み消し不要な銘柄お肉は生姜の香りもごく僅かだけど
噛めば噛むほど美味しいお肉に出会えました

珈琲・さいとう 戸越銀座駅武蔵小山駅
しょうが焼き★★★★


気がつけばご主人といろいろ長話

”食後こそ昭和の喫茶の醍醐味だよね”


帰り際ご夫婦お2人カランコロンなお見送りされながら
そんな事再確認なしょうが焼きです


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by さゆ   2009年04月04日 02:51
●●●●(((・・;)
2. Posted by Ginger   2009年04月04日 15:58
☆さゆさま

いらっしゃいませー(>_<)
ほんとにだめな2人組ですが
懲りずに見に来てくださいませー♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き